06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やめてよ~・・。

2011.08.03 (Wed)

今日はバイトが休み~。
ゆっくり休もうと思ったのにー
次女が明日、友達連れてくるって。

この娘・・・典型的な、片付けられない症候群!
私も掃除、大嫌いだから、基本、ノータッチ。
この娘の部屋に・・・友達呼ぶなんて・・・無謀としか言いようがない。
まぁ、ちょっとしたゴミ屋敷です。

しかし・・「片付けた。」と報告があった部屋・・・
これは、片付けたんじゃなくて・・・移動しただけでは??
もうね~、夕飯食べ終わっても全然掃除する気配なし!
結局、私、目をつぶって全部捨てました!
とっても広くなりました。
あーー、私の休みを返せ!!

そこへもってきて・・・
さっき、ババから内線電話で
ジジの血圧がすごく高いって。
おいおいっ・・サマリー前にやめてよー。
もし、行けなくなったら・・・一生恨むぞ~~。

サマリーもすぐだけど、ドル誌もすぐだね。
今年って、サマリーの情報があるんだかないんだか・・・??
去年とペースは同じ??
去年って、ゆーやがダンス担当するって・・・事前にわかってたんだっけ?
なんだか、余裕があるのか、いっぱいいっぱいなのかもわからないね。

正直に言うと・・・去年と同じだったらイヤだな。
全く同じってことはないと思うけど
できれば全くの別物であってほしかった。
まぁ、幕が上がってみなきゃわかんないけどね。
でも、今回は1回のみなんだよな~。
さみしいなぁ~。
ドームは・・・見えないよなぁ~。
脳内にビデオカメラ設置したいよ~。

その前に・・・無事、行けますように・・・だね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:44  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

キャーッ、大変!

たった今、拝見しました。
カフェミントさんブログは、スリル満載(笑)ですね。
見る度にドキドキしています。

お義父様の血圧、ご無事を祈るばかりです。
一年に一回のSUMMARYは、気持ち良く出かけられます様に、よろしくお願いいたします。

なんて綱渡り!
私達の方が、絶対に山田君より遥かに綱渡りの能力が高い!ですから。
スペシャリストと呼んでくれ、状態ですから。

今年は空中ぶらんこも、綱渡りも要りません!
全然、必要無い!
洋子 |  2011.08.03(水) 10:54 | URL |  【編集】

Re: キャーッ、大変! 洋子さんへ

やっぱりねー、ジジババかかえてると・・・何が起こるかわかんないからi-229
でも、生きてる限りはサマリー優先です(笑)。
ダブルHさんもヒヤヒヤですよね。チケ、私が持ってるんだから・・i-229

そうそう、ワンちゃん登場までは、まだ良かったけど
なんか、ゆーやも去年のダンスにプラスαみたいなこと言ってるし
大ちゃんもMCが・・って言ってるし
・・・あんまり変わんないのかな?って思ってるところに
綱渡りとか空中ブランコとか・・・一緒じゃん!
ゆーやが空中ブランコやる・・っていうのなら驚くけど(笑)
ちぃが出来るのはみんな知ってるからー。
それでも、見せ場になるであろう歌とダンスは楽しみ!
でも、きっと1回見ただけじゃ脳内に残らない~i-201
カフェミント |  2011.08.03(水) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/331-a4091b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
