05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おそろしや~~。

2011.08.05 (Fri)

バイトが~~~
今日言われたんだけど・・・
「○○さん、土曜日、ラストまで入れますか?」
・・・土曜日・・・たしか、入り時間12時だったよーな・・・
昼の12時から・・・夜10時???
まぁ、2時間は休憩が入ると思うけど・・・
でも・・次の日休みにしてもらったから・・・文句は言えない。
そう!次の日は・・・
待ちに待ったサマリー
大事なおデートなのに~~・・
土曜日に娘と買い物に行く予定だったんだけどー
・・・なんも出来ないなぁ・・。

まっ・・いいか。
ドームサマリーの為にがんばるよ。
新幹線で爆睡しても終点だしー(笑)。


あ・・前記事で娘の友達が遊びに来るから掃除したって書いたじゃん。
結局・・・キャンセルだった~

最近、子供が夏休みで気が緩んでるのか、
ゆーやのアラームを何回も聞いてる。
・・・言い方変えれば・・・起きれない
止めもしないから、朝から何回、囁かれてるか・・・。
ってか、けっこう上から言われてんのに、
眠いからささやきにしか聞こえない(笑)。
そのうち・・・聞こえなくなりそうだよ(笑)。
大丈夫か??2学期・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ひえ~~~前日長時間勤務っすかぁ~~~@@
しかも10時ラストまで?
がんばってね☆ほんとがんばってね☆
次の日には~夢のような現実が待ってます(≧∇≦)
verry |  2011.08.05(金) 21:33 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとうi-179
がんばるよ!気持ちはがんばるけど・・・
年だから・・・顔や身体に「お疲れ~」って浮き上がってくるi-282のがツライ(笑)。
次の日には癒されるか・・もしくは力入りすぎて疲れるか??(笑)
カフェミント |  2011.08.05(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/332-637644c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
