09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年のゆーやは違う・・・かな?

2011.08.08 (Mon)

娘がPC使ってて遅くなっちゃってー
眠いーけど・・
せっかく初日に入れたんだから、何か書いておかないとね。

行ってきました!!!サマリー♡

私、去年と同じだったら嫌だ・・・とか
言ってましたよね。

ごめんなさいっ!!!
全然違います!!!

たしかに、ワンちゃんも綱渡りも空中ブランコもありました。
でもでも、去年より高度になってます。
ワンちゃんもね(笑)。

個人芸はなく、(山ちゃんソロはあったかな。)
全員、もしくは3~4人位でのパフォーマンス。
でも、みんなが楽になったわけではなく
その中でもちゃんと練習しなければ出来ないこともやってて

・・・とにかく、私としては大満足です!!
すっごく良かった!

大満足の理由はもうひとつ・・・。
ゆーやが大活躍!
今年のサマリー、なにかが違うゾ!

ゆーやに関して・・・あんまり覚えてないけど続きへ。
思いっきりネタバレです。イヤな方は開かないでね。

お世話になったヲトモさま、
とっても楽しかったです。ありがとう。またね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
今年は3Dもなく、いきなり生身の登場!
最初から宙づりのパフォーマンス。
その後、いつものフライング!!
きたーっ!!って思いますね。

今回は壺の取り合い?
また、戦いなのかな??と思ってたけど
笑える所もあり、ゆーやの殺陣も相変わらずカッコイイ。
Aプロ、最前列の方、要注意です(笑)。

和太鼓。
最初、ゆーとりんとゆーやだけです。
ゆーやは・・そんなに大変なことはしてませんが(笑)。
その後、全員+Jr.で和太鼓。
これもカッコイイです。

ここからは・・・あんまり覚えてない・・(^^ゞ

山田くんソロのシャドポ(?)があって

ちぃとゆーと(たぶん)が空中でジャグリングしてて

OVER歌ってー

・・ダメだ・・断片的にしか出て来ない。

ゆーやはね、Jr.コーナーの後
木に乗って(笑)登場。
「あれは森の妖精の高木さまだ!」
とか言われて・・・
「たかきさまだ」「たかぎさまだ」
なんて好き勝手に呼ばれて逃げられて・・(笑)。
「ちょっとちょっとー、私の名前はたかきーだからー。」
そこからJr.2人を引き連れてダンスを始めた!
えっ??ソロ、もうやっちゃう??
・・と思ったら、歌いだして・・・
ソロではなく、山田・知念・大ちゃんも出てきた。
これね、マジでゆーやがカッコイイ!!
ダンスも歌もカッコイイし、
最後、ちょっとイリュージョンみたいなこともするし。
ホント、カッコイイからっ!!

その後かな?
やぶひかで鏡の世界。
あ・・最初は森の世界ね。
2人で「硝子の少年」歌った後、プレガ!
この時バックにいのゆやがついたの!!!
ゆーや、踊ってるよーーー♡

で、チビーズ3人が客席の上をフライングして
ゆーとりんとHHJの一人だったかな?
空中ドラムパフォーマンス。
カッコ良かったですよ!

あ・・何の時だったかな?
薮くんとゆーやが布でフライングしたんです。
なぜか・・・ゆーや方面から笑いが・・・??

あと、すごく踊ってる歌とか、
スマーフも来た。
主題歌、歌ったよ。
JUMPバンドと一緒にね。
とってもカワイイ曲。
フリもカワイイし、でも、けっこう踊ってる。
で、スマーフの着ぐるみが3人いて
そのうちの女の子とありたかが一緒に歌ったんだけど
ゆーや、着ぐるみだからってー
スカートまくっちゃダメ!!!(笑)

ワンちゃんコーナーはほとんどが新しいわんこ。
ゆーやのパートナーも新しい子。
ちょっと高度な技を見せました。
で、今年も大縄跳びをしたんだけど
今年は縄が2本!!
回すのはいのゆや。
回す方も大変だけど、跳ぶわんちゃんもかなりの技です。
いのゆや、男前です!!!

そのままはけるときに愛ingを歌ったんだけど
ワンちゃん抱いて客席に来た!!
・・・ゆーやは違うとこ行っちゃったけどー。

あんまり覚えてないんだけど・・
Jr.コーナーと着替えの時以外はずっと出てた気がする。
歌もダンスもいっぱいあって
ゆーやソロパートもけっこうあった・・・気がする。
なにしろゆーやがカッコイイ!!

でー、いちばんびっくりしたのはー
綱渡りが終わって空中ブランコにうつる時ー
宙に浮いてる知念・・・あれ?もうひとり??
ゆーや???
まさか~・・
今年はゆーやもやるってー!!!
まぁね、だれもホントにやるとは思ってないけどね・・
どよめきがすごかった!
これは初日にしか味わえないねー(笑)。
で、はしごを上ってから
「で、なにすればいいの?」なんて言ってるしー(笑)。
とりあえず、行って帰ってくるだけでいいよって
ちぃが見本見せて。
「あ~、行って帰るだけね。」とか言っちゃって
この時ね、「怖かったらやめてもいいんだよ。」
「・・・やるよ。」って言って準備してる時の
お客さんの心配そうな、どよめき。
やっぱりみんな考えてることは一緒だね。
で、実際には方向を変えられず落ちるっていう
やっぱりねーみたいなオチだったんだけど(笑)。
ゆーや担にとっては拍手ものです!!!
ちょーっと重そうだったけど・・・(笑)。
その後もずっと見守ってて
降りてきたサーカス団の方とひとりひとり握手して
最後の知念とは・・思いっきりハグ!

そこから、ありせかを歌って
Jr.自己紹介があって
ラストは去年と同じ。
thank you
今年はね、明るく終わりましたよ。
ラストのフライングもなし。ずっとステージで踊ってました。

で、アンコール、冒険ライダー、勇気100%

で、終わりなんだけど
もう一回、挨拶に出てきてくれました。

ゆーやは相変わらずはけるのが早い。
でも、深ーく礼をしてから。
すっごく楽しそうでした。

ねっ、今年はいっぱい出てたでしょ?

あと、高嶋さんが見に来てました。
始まる前に発見されて、アイドル並にキャーキャー騒がれて
愛想良く、でも恥ずかしそうに手を振ってました。

あーー、これ、絶対DVDにしてほしい!!
歌もダンスもすっごくカッコ良かった!!
ゆーや担、大満足です!!
スポンサーサイト
02:23  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

今年のゆやは一味違う(笑)?すごい!すごい!
ゆやが空中ブランコ!!見たかった~~!(^^)!
しかし、頑張ってたのね~、ゆやクン(#^.^#)
ゆや熱、上がってきたよー(^o^)丿DVD私も希望したい!!
ふゆみ |  2011.08.08(月) 08:19 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

ゆーや、がんばってたよ~i-176
ゆや担は昨日からデレデレだよ~ん。
ダンスも歌も超カッコイイし、いっぱい出てたし、
・・・ひそかにドーム公演までに空中ブランコ出来るように
なるんじゃないか・・・?なーんて・・ないか・・i-229
カフェミント |  2011.08.09(火) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/333-27c49d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
