11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休養~~。

2011.08.22 (Mon)

またまた久しぶり~。
今日はバイト、お休みで・・・ってか、しばらくお休みで~。
ま・・理由は後で・・・。

昨日はね、11時~16時バイトだったの。
で、今月の勤務時間見たら史上最高でー
・・っていっても、ホントはもっと働いてるんだけどね!!!
・・・なんか、すごいなー・・なんて自分で思って
考えてみたら、夜、遅くまで働いて、朝も早く起きて、
自営の仕事もして・・・家事は・・・だけど(笑)。
もう一度くらいサマリー行ってもバチはあたんないよなー。
あ・・京セラチケはヲトモさまのもとへ。やっぱり娘2人の交通費が無駄!!!
で、バイトのガキにえらそーに言われるのもムカつくけど
家でもムカつくことがあって、
土曜日ね、バイトが17時~ラストだったので
餃子を作って・・・これは旦那でも焼けるので、そこは頼んだ。
でも、ジジは餃子嫌いだから
ウナギを買っておいたんです。
決まったところのウナギしか食べなくて
一串、830円するんだよー!!
それも、ひとりだと食べにくいとか言うから
ババも食べるかと思って2つ買ったの。
で、私はバイトでいなかったんだけど
次の日見たら、全く食べてない。
ジジババがケンカして食べなかったんだって!!
ケンカしてもいいけど、高いんだから食っとけよ!!!
でね、昨日、珍しく夜、ウチに居るから
日頃簡単なものしか食べさせてないなーと思って
コロッケ作ろうとお買いものして帰ったら
ババがポテトサラダ作ってて・・・じゃがいも、まるかぶり~(笑)。
でも、そのまま実行。
昨日は42個あったー。次の日の朝にはなくなる大食い家族(笑)。
で、やっぱりジジはジャガイモ嫌いだからとんかつにしたんです。
・・・・食べない・・・
正確には「食べたくない。」
ふざけんなーー
じーさんに金使うのはやめよう・・・って。

そんなこんなで、昨日まではホールサマリーにお金使おうと思って
チケット探してたんです。
もうあんまりいい席ないし、べらぼーに高い!!・・・けど
行きたくて会いたくて本気で考えて
このくらいならいいかな・・・っていうのがあって
明日(今日)買おうと思ってた。

しかし・・・簡単には許してもらえないもので・・・

今朝、長女が学校へ行く時、
雨が降ってたんで送っていってほしいと。
でも、私も旦那も仕事があるし
ババも用事がある。
ジジが行ってくれるって言ったんだけど
最近、全然外に出てないし、
体力もないし、いつもだったらババが止めるんだけど
なんだかわからないけど今朝はジジに頼んでたの。
・・・やっぱり事故った。
びっくりしたよー。
でも、ジジには悪いけど、子供が無事でホッとした。
ジジはけっこうな重症で・・・。
直後に行ったときには「危険です。」とまで言われた。
だってねー、正面衝突だって。
娘は後ろに座ってたから無事だったみたい。
ちょっと身体が痛むみたいだけど
それよりもショックが大きくて、ずっと泣いてた。
ジジも夕方くらいには落ち着いたみたい。

・・ってわけで、バイトはしばらくお休みです。
このままイヤんなっちゃったらどーしよ・・・。

あれだけ突っ走ってたサマリーチケ探しも
一気に冷めて、現実に戻るしかないハメに。

頼むからドームまでには元気になってくれ!!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

お義父様とお嬢様の回復を、お祈り致しております。

それはそれは、怖かった事でしょう。
精神的な打撃も計り知れないよね、肉体的以上に。
生きていてくれて良かったです、本当に。
一歩間違っていたら…恐ろし過ぎます。

カフェミントさんも大丈夫ですか?

とにかく、
まずはお見舞いのみで失礼します。
頭の中、整理してからゆっくりお便りします。

あまりに衝撃的ですもの。
洋子 |  2011.08.23(火) 00:12 | URL |  【編集】

No title

またまた大変じゃん!!
こりゃ困ったね~~(@_@)一命はとりとめたようでよかったけど・・
しかし災難続きなカフェミントさん、大殺界じゃないのー(^_^;)?
ほんと無事にドームいけますように☆
ふゆみ |  2011.08.23(火) 14:25 | URL |  【編集】

No title

理由は後で・・・で、いや~~~な予感がしました。とりあえず無事で良かったですね。娘ちゃん後で痛いとこ出てこないといいけど・・・。おジジさまも病気したばかりだから、回復力が心配ですね。カフェミントさんにまたまた負担が・・・。
hiro |  2011.08.23(火) 21:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
今日は立ち直ったようで、元気にしてます。
昨日は怖さと「送って行って。」って言った責任を感じて
声かけると泣くーみたいな感じだった。
身体もまだ痛むようですが、この程度で済んで良かった。
ジジも昨日はICUにいたのに
今日はもう大部屋にいた(笑)。
ちょーっと麻酔のせいか、おかしいところはあるけど
とりあえず、娘の為に早く回復してほしい。
私のドームもあるし・・・(笑)。
カフェミント |  2011.08.23(火) 22:49 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

ありがとう。
なんか、今年はいろいろあるねー(笑)。
JUMPコンで涼席が来ると・・その後はーーi-282
・・ってなことが多いですなi-229
ドームはぜーったい行きたいよーーi-201
カフェミント |  2011.08.23(火) 23:00 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとう。
いや~~~な予感、的中ですね。
でもねー、ある意味、ジジの生命力ってスゴイと思う。
運が強いっていうか・・・。身体ボロボロだけど長生きするね・・i-229
娘もすごい偶然で、今回後部座席に座ったんです。
この子も運の強い子なのかも・・・。
カフェミント |  2011.08.23(火) 23:15 | URL |  【編集】

驚きましたよ

カフェミントさん
驚きましたよ心配しましたよ…
カフェミント家、いろんなことありすぎです!娘さんは落ち着きましたか?
お義父様、ケガで済んで何よりでした
不謹慎ですが、ドームの心配もしちゃいました
看病や、家事や、娘さんのケアなどなど…無理して体調崩しませんように…
ドームでお会いできますように
お大事にしてくださいね
ハル |  2011.08.24(水) 20:07 | URL |  【編集】

Re: 驚きましたよ ハルさんへ

ありがとう。
夢の世界から戻しちゃったかな?
娘は大丈夫。身体は痛むみたいだけど、
いつも通り、テレビを占拠してます(笑)。
ジジはね・・・右腕がバキバキに折れちゃって・・。
それは手術したんだけど、医者は内臓の方が気になるみたい・・・。
でも!!何としてでも元気になってくれないと
娘も一生、重荷を背負うことになるし
私も一生、恨むことになるぞ~~i-282
カフェミント |  2011.08.24(水) 21:53 | URL |  【編集】

No title

あれま~大変=3
事故るなんて・・・義理父様怪我だけでよかったです~。
娘ちゃんは大丈夫?きっと心がダメージ受けてるよね。義理父様早くよくなって下さい。
カフェミントさんがバイト嫌にならないうちに・・・
verry |  2011.08.26(金) 01:56 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

ありがとう。
でもねー・・すでにバイトに関しては迷いがあるのだよ(笑)。
私としては復帰したいんだけど、果して復帰できる状況に
なるのだろーか??すでに娘には「お母さんが家にいてくれた方が
安心・・。」と言われてるし・・・。ババもバテてるし・・
なによりジジが長くかかりそう・・・(^^ゞ
カフェミント |  2011.08.26(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/337-82decae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
