03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早いなぁ・・・。

2011.09.02 (Fri)

お久しぶりです。←もう無視してください(笑)。

ジジが来週の頭には退院するそうで・・・(^^ゞ
おいおいっ・・早すぎるだろ・・・(^^ゞ

だってねー、やっと歩けるようになったんだよ。
昨日まで、体中にいろんなコード(?)がついてたんだよ。
右腕が全く動かないんだよ。
そして何より・・・肺に穴が空いてるのに煙草持ってこいって
言ってんだよ。家に帰ったら確実に吸うでしょー。

ジジは死んでもええわ・・って言うけど
あなたの生命力はハンパないと思う。
本来なら生きてないほど病気してる上に
今回の事故。危険な状態です・・・って言われたのに
あっという間に退院かよっ!
きっと肺気腫になって酸素ひきずって苦しんでも
生きてると思う。
大変だ・・・。

バイトもね、正直、めんどくさくなっちゃって・・・
辞めたい気持ちもあったんだけど・・・
やっぱりJUMPコンは行きたいし、
続けることにしました。
ただ・・・ババがねー・・・
私が家にいる間、なにもしない生活に慣れちゃったから
なんて言うか・・・。
私が「しばらくバイト休む。」って言ったら
「良かった。これでお茶碗洗わなくてすむ。」って言ったんだ。
茶碗洗うだけなんだよ!!信じられないでしょ?
ま・・会社が私に給料払ってくれれば
バイトになんか行きませんよ!!!


さて、世間ではDVDというものが届いてるそうで・・
私は外れちゃったから来ないけどー
なんか・・楽しさだけは伝わってきました(笑)。
そして・・ラジオでは新曲がかかってるそうで・・・。
とーぜんラジオも聴けませんが・・・
我慢できず、某サイトで聴いてきました。
今の所、3曲。
ハズレなしですねー。
今回はどの曲も好き。
ぜーんぶ、全国ネットのテレビで公開してほしい。
もちろん、ダンス付きで。
あ・・テレライの山ちゃんによると
magic powerは初めてのバンド曲として出す
・・みたいなこと書いてあったから
MステではJUMPバンドでやるのかな?
サマリーみたいに。
楽しみーーー(^O^)/
他の曲も、少クラあたりでやってくれるんじゃないかと
期待はしてるんだけど・・・
でも・・やっぱりサマリーはDVDで残してほしい!!!
たぶん・・・出るとしたらドームなんだろうね・・。
私としてはホールを残してほしかったけど・・・。
まっ・・ドームではゆやくん、空中ブランコ決めちゃうかも
しれないしー・・・って・・ないないっ(笑)。

なーんて・・こんなこと言ってるけど
まだCD予約してない・・・。
早く行かなきゃ!!!
・・・とは思ってる(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/339-287507aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
