09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D誌を買ってみた。

2011.09.08 (Thu)

ジジが帰ってきましたー
無理矢理・・・ね。
どーしても帰る!!!って騒いだらしい・・・
大変だー。
私もマジでバイト復帰しないと
また研修生に逆戻り・・・。
せっかく上がった時給がまた減っちゃう
でも・・・言いにくい。
それになにより・・・めんどくさい・・・
でも、JUMPコンのためにがんばるよーーー!!!

やっとマジパワ予約してきた。(遅っ!)
私、今回の通常版に入ってる曲、
やみつきになっちゃって・・・
毎日、某サイトで聴いちゃってる。
すっごい好き!
みんな好きだけど、
ゆーや担だから「眠りノ森」は特別。
だってねー・・・
♪僕を見つめて~・・・
なんてフレーズをゆーやが歌ってるんだよー。
そんな歌詞は山田くんしか歌わせてもらえないかと・・(笑)。
いちばん、見つめられたら照れるくせにー(笑)。
もう一度、見たいなぁ。
超カッコイイ・・たかっきー様

Mステも、もうすぐですね。
楽しみです。

で、D誌ね。
今回、ドル誌3誌見たんだけど・・チラっと。
どれでも良かった。
P誌はね、みんなオシャレにイメチェンしてるけど
私としては・・・あんまり好きじゃない。
それでD誌にしたんだけど・・・
今日、W誌を見たら、こっちの方がよかったかも・・・。
D誌はね、男子会(笑)。
仲良しっぷりがたまりませんな~。
内容は、また。・・・眠くて限界です。

おやすみなさい。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お義父様、退院おめでとうございます。
カフェミントさんの負担が、上手くコントロールできます様に願っていますよ。
家庭内の要としての重要性は、否応なしに上がっているよね、カフェミントさんは。
新しい役割をパパにも担って貰わないとね。

さて、
大好きなるゆうやが、ますます可愛らしい様ですね。
私だって、カフェミントさんには負けないぞ!
でも 雑誌は負けています、確実に。
今日、見てきますね。

今日はドームチケットが届きますね、ドキドキが止まらない、いえ、ときめきが止まらない!!
ゆうや~
素晴らしいエンターテイメントにして下さいな、期待していますよ。
貴方のサマリーでの進化には、胸が熱くなっています。
スロースターターのゆうやに、スイッチが入ったのを実感していますから。
ぞろりんこで見れたら、最高に幸せですね、ワクワク。

また連絡します。
どうか くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
洋子 |  2011.09.09(金) 08:10 | URL |  【編集】

No title

この記事読んで全部見てきたけど、私もD誌が一番よかったよ(^o^)
P誌は全員無理だった・・(^_^;)
W誌も見たけど、断然D誌のビジュの方が好きよー(#^.^#)♪
ふゆみ |  2011.09.09(金) 12:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとうi-179
まだ1日しか経ってないのに・・・バテてます。
ワガママ度・・増してる・・・i-191
少しは反省しろっ!!!

ゆーや、髪切ったんだってね。
見たいなぁ・・・ドームの時には伸びてるよね・・i-229
あ・・Mステがあったね。楽しみi-176
ホントに今回のサマリーはゆーや担には刺激的でしたね。
いろんなことに挑戦して、いろんな顔を見せて、
稽古からノンストップでがんばったゆーや。
チームぞろりんこ(Hさん、パクってごめん(笑))はドームで
いっぱい拍手を送ろうね。
カフェミント |  2011.09.09(金) 22:11 | URL |  【編集】

Re: No title ふゆみさんへ

やっぱりP誌はムリだった?
私、他の子はいいんだけど・・・ゆーやはムリ(笑)。
ゆーやは笑った顔がいちばんだね。
・・・でも・・テキストはP誌が当たりみたい・・i-229
カフェミント |  2011.09.09(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/341-4eb46c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
