03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おつかれさまりー♡

2011.09.11 (Sun)

ホールサマリーラスト、すっごく楽しかったそうですね。
本当にお疲れ様でした。

初日、正直言うと・・・
あんまり期待してませんでした。
去年とあんまり変わらないかなぁ・・・って。
でも、始まってみたら・・・すっごく楽しくて!
去年よりもずっとずっと進化してた。

そして・・・ゆーやくん。
しょっちゅうステージに現れるゆーやにびっくり!
ずっと踊ってるゆーやにびっくり!!
ソロで歌ってるゆーやにびっくり!!!
・・・空中ブランコでゆーやが出てきた時には
信じられない光景に会場全体がどよめいてましたね(笑)。
ホント、いろんなゆーやを見せてくれて
大満足なサマリーとなりました。
がんばりましたね。
ドーム、楽しみにしています。

さて、髪切って、ちょ~カワイイって噂ですね(笑)。
Mステの時には伸びてないよね?
あ・・明日、少クラ収録?
JUMP全員なのかなぁ??
全員だったら・・・あの曲・・やるかなぁ??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

はじめまして。
16日のMステ楽しみですねー♪
CAD |  2011.09.14(水) 10:35 | URL |  【編集】

Re: No title CADさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますi-179
早く見たいですね♪
また来てくださいねi-179
カフェミント |  2011.09.14(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/342-5ab38688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
