09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆JUMPコンデビュー

2011.09.19 (Mon)

行ってきましたよ~。京セラ!!
やっぱり次女の体育祭が延期になっちゃって
全く見ないわけにもいかず・・・
午前の競技を見てから駅へ。
もうねー、この時点でバテ気味

京セラ、最初はね、無理だよなぁ~って思ってたんだけど
長女の三者面談で先生に
「お母さん、県内の大学で、希望してる学部だと
かなり限られてしまうので、県外も考えて頂けないでしょうか?」
・・・と言われ・・・まぁ、早い話が第一希望はムリだと(笑)。
かといって、他を考えてるわけでもなく・・・
その報告をね、旦那にしてる時にひらめいた(笑)。
そうだ!大学見学に行こう!!
で、娘に言ったら、あっさり「いいよ~。」って。
でも大阪の大学って言ったら、静岡よりレベル高そうだし
偶然、京セラのことを知ったらヤバイから
大阪の近く・・って言ったら広島って言ってんの!!
遠いじゃねーか(笑)
・・・というわけで、昨日は広島の大学に行ったことにして
長女と京セラへ!

でもね、何度も書いてるけど
この娘、ジャニーズでは亀ちゃんしか興味ない。
冷やかな視線を送られたらどーしよ・・・
・・・でも、空気読んで一応乗ってくれてました。
本人いわく・・・前のお姉さんのマネしてた(笑)。
でも・・残念ながら、ファンにはなりませんでした

前置きか長くなったけど・・・
まっ・・ぶっちゃけ、あんま覚えてない
なにしろ、遠い席だったから
メインステなんかに行かれたら
もう、どれがだれだかわかんない。
色別衣装のマジパがありがたいくらい(笑)。
双眼鏡も用意して、首から下げてたんだけど
・・・なんだろ・・使う気になれなくて・・・。
全体の雰囲気を楽しみたかったのかな?

セトリとかレポはデキるブロガーさんにおまかせして・・・(笑)。

ゆーや目線で簡単な感想だけ。

OP.ムビステで登場。
ゆーやさん、すでにはしゃいでます(笑)。
大きく手を振ったり、端っこの方まで身を乗り出したり。
動くモノに載ってるのにヘタレてない(笑)。

でね、フライングはなくて、噴水だけだったんだけど・・・
フライングがない時点で、私の中でサマリーからコンサートに
変わってました。やっぱり、あのフライングって・・・大きいよー。
今思うと、水もいらなかったよーな気がする。

で、龍神もなく和太鼓もなく、歌が続くんだけど
花道を歩いても、フロートに乗っても
元気なたかきゆうや(笑)。

で、水の国、森の国、鏡の国、火の国が始まるんだけど
うつぼもワカメもなく(笑)、関ジュの特技。
優馬も来てNYC+大ちゃんで歌う。

そして・・やってきました!
森の王、たかっきー様♡
私、初日は舞い上がって「カッコイイ」しか思わなかったんだけど
言われてみれば・・・誰だかわかんないよね(笑)。
「たか・き・・です♡」言い方がムカつくほどカワイイ(笑)。
でも、悔しいことにメインステだったから良く見えない
これも色別で助かった件(笑)。
これはCDと同じく全員バージョン。
で、いつも通りのイリュージョン。
メインステばっかり注目してたら・・・
バクステにいたーーー
バクステで♪ぼくをみつめて~
大興奮してる自分と・・・移動はチャリかな?
なんて薮ちゃんを思い出してる自分・・・(笑)。

残念ながらプレガのパックはなく・・・。
すっごく楽しみだったから・・ちょっとショックだった。

でね、和太鼓に変わり・・ここで新しいことが・・・。
BLの前、ゆーとりんのドラムソロ。
もちろん、空中ではなくムビステにて。
でもね、全員がドラム叩いてるー!!
JUMP鼓笛隊(笑)。ま・・小太鼓しかいませんけどー(笑)。
私、モニター頼りだったんだけど
ゆーやがね、カワイイの!!
本人は大マジメで笑ってるわけでもなんでもない無表情なんだけど
なんかねー、見慣れてないせいもあるし
似合ってないのかカッコイイのかもわかんなくて
なんか・・想像できないゆーやがカワイイ
・・って、わかんないよね・・(笑)。見ればわかるよ・・たぶん。

BLは見るの2度目ー。全然覚えてなかった。
某サイトで3人のは見たけど
ゆーやがあんなに激しく踊ってるなんてー♡
でも・・・センステでもちっちゃかったな・・。
来月の少クラが楽しみです。

あと、綱渡りがあって、空中ブランコはなく、
ブランコチーム+光くんは真紅の衣装でメインステにて妖しい3ショット。
この後、全員でムビステについてる手すりとか使って自由に動くんだけど
ゆーや、モニターに抜かれるたびに・・・エロい動きしてるー
あれはヤバイっすよー(笑)。

あとは・・長ーいNYCコーナーがあって
マジパ歌って、JUMPバンドのまま
FLYとかDash!!歌って・・
あのカラフル衣装のまま、ありせか歌って(笑)

あ・・前半だったけど、JUMPバンドがフロートに乗って
ミッドナイトトレイン歌ったんだけど
ボーカルがゆーやなんだよー。
そのわりにはみんなで歌ってたけど(笑)。
その後のプロミスも気持ち良く歌ってました(笑)。

終わりは一緒かな。
thank you歌って・・・
マーチングは最初に歌っちゃったから・・
なんか歌って海パンJr.がずぶ濡れになって・・(笑)。

光くんのジャンぺにちょっと泣いちゃったって書いてあったでしょ?
thank youの時にモニター見てたらね
光くん、歌うのやめちゃった時があるの。
光くん、泣きそう~・・・って思った所が大当たりだったね~。

でね、バラけて歌ってると、ゆーやの姿はわかんないんだけど
「楽しい――!!」とか「サイコー!!」って声はよく聞いた。
ホント、楽しいー・・は連発してた。
最後の挨拶の時は声、ガラガラ(笑)。

♡のサイン色紙が2階席までとんでった(笑)。
とにかく、すっごくご機嫌ではしゃいでた。
あれがホールサマリーの距離だったら・・・ぶっ倒れてるね、私(笑)。

アンコールの愛ingの時、♪手を繋ぐ~
で、みんなバクステに集まって手を繋いでるんだけど
ひとりだけ間に合わなくて、猛ダッシュしてたのは・・・大ちゃん?
その大ちゃんに合わせて・・カメラさんもダッシュ(笑)。

ゆーやがカッコ良くてかわいくてはしゃいでて
すっごく楽しかったんだけど
ちょっとだけ続きに毒を吐きます。
イヤな方はここまで・・・ね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
サマリーでもなければ、7年間の集大成でもなく
中途半端な感じ。
コンサートとして見た方がいいと思う。
たぶん、DVDになるとしたら東京ドームになるんだろうけど
やっぱりホールサマリーを残してほしかったな。
空中ブランコもそうだけど・・・
ゆーや、今年のサマリーはすっごく頑張ってた。
それが全く残らないなんて・・・。
ま・・本人は楽しそうだからいいけどね・・。
ファンとしては・・・やっぱり悔しい。

もうひとつ。娘が言ったこと。
「NYC、長かったねー。東京はキスマイも出るんでしょ?
食われちゃうよ。」
客観的な意見です。やっぱり・・そう見えたのかな?
スポンサーサイト
23:06  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

パチパチパチ!
見事です、カフェミントさん。
もう尊敬するしかないわ、本当に(笑) 娘の大学訪問を…あれっ、こんな話どこかで聞いた事があるような気が致しましたわ。
スケールはカフェミント家には、遠く及びませんでしたけどね(笑)
なんとか現役!
強運なる娘さん、ファイトです!

さて、
詳細なるお話、ありがとうございます。 お疲れなのにね、感謝です。
ドームサマリー、見守る覚悟はできましたよ、あの感激のホールサマリーとは別物なのですね。
スイッチ切り替えます。
空中ブランコ、残念ですね、安全性が最大ポイントだけど、サーカス団との契約も難しかったかもね。
ゆうやは、やりたかったよね、きっと(笑)
さてさて、ご心配の件は大丈夫だよ。
JUMPは、素敵なグループに成長していますもの。
あの若さで、三つのドームができるなんて褒めてあげたいですよね。
然しながら、
来夏、またまた至近距離で堪能できるサマリー熱望は、変わりませんわ。
本当に熱望!
今夏、観れた事に感謝です。
またまたカフェミントさんに、
感謝!!でした。

ご自愛なさって下さいませ。
洋子 |  2011.09.20(火) 07:43 | URL |  【編集】

Re: No title 洋子さんへ

なんか・・・すごく大金が出てったよーな・・・i-229
ホント、ゆーやのこととなると見境がない・・i-229
でも、大阪日帰りはキツイです。心臓にもよくないし・・いろいろと(笑)。
京セラは最後かな。城ホは行ってみたいけど・・。

もう少しでドームだね。
洋子さんも行けるそうで・・良かった!!
・・と思ったら、ウチの義母が足が痛くて歩けないってー。
明日検査があるので、その結果次第ですね。
まぁ、とんでもない結果でない限りは行きますけどね。
だって、義母よりゆーやの方がカワイイしー(笑)。
サマリーでなくても、やっぱり最終日、大きな拍手を送りたい。
ホントは結成記念日も入りたかったんだけどね。残念。
ゆーやには、ダイエットの為にも空中ブランコは続けて欲しい。
そして、来年のサマリーでちぃに対抗できる技を・・(笑)。
なーんてね・・でも、やってほしいね・・サマリー。
カフェミント |  2011.09.22(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/344-bf8623fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
