07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

屋根が壊れたぞー(^^ゞ

2011.09.22 (Thu)

台風、凄かったね。
ウチは工場の瓦屋根が見事に崩れました・・・。
台風直撃の中、仕事で外に出たんだけど
怖かったー!!なんにも見えないんだもん。
で、夜はバイトだったんだけど、
人、いっぱいいたよー。びっくりした。
台風でも出てくるんだね。

さて、CDもフラゲして
バイトもあって忙しいのに、睡眠時間を削ってまで見る
・・という、大人げない行動に出まして・・(笑)。
通常版もしっかりSDカードに入れて携帯へ。
仕事の移動中にこっそり聴いてます。
この4曲聴くと、サマリーを思い出す。
全部、大好きな曲です。

マジパのPVはカワイイね。
でも・・最初見た時、ちょっとメイクに違和感。
でも、メイキングを見た時は感じなかった。
正直、イケてるゆーやとイケてないゆーやがいた(笑)。
そして・・やっぱり足が短く見える・・(^^ゞ
ダンスはカッコイイよ。
メイキングはちょっと物足りない気もしたけど
薮くんとのポニョチェックがカワイイ。
でも、こうやって見るとオトナっぽいね。見た目だけは・・(笑)。
あとは・・あいしてる・・とか・・・スキとか・・・
あの子はなんなんだー!!

あ・・ダメだ。
もっと書きたい事あるのに眠い。
続きは明日に。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:50  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/345-5591de2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
