09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続きをちょっとだけ。

2011.09.23 (Fri)

世間は3連休?
私は今日も明日も仕事+バイトです。
ドームの前日・・またラストまでバイトです~
がんばるっ!!

そうそう、中途半端になっちゃったPVの感想ね、
・・・時間が経ったら・・・忘れちゃった(笑)。

愛してる・・の大安売りね(笑)。
そんなキャラだっけ??
恥ずかしいから言わない人じゃなかった??(笑)
かなりご機嫌だったようですね。
衣装に「スキ」なんて書いちゃうあたり・・
子供だよね。JUMPメン、誰もやらないよね(笑)。

そして・・ポニョチェック。
ゆーや、66キロがベースって言ってたけど・・・
いつも63って言ってなかった??
66キロって初耳のような気がする~(笑)。
ま・・1ヶ月サマリーやっても
50キロ台にはならないだろーね。
ゆーやさん、リバウンドに注意ですね。

もうひとつの名古屋のコンサート。
UMPの白衣装のゆーや!!!
あの衣装着たゆーやが、隣の階段を下りてきたの!!!
ちょーイケメンだったよ~~~
でもねー、今だから言えるけど・・・
触るなオーラが出てた(笑)。

名古屋、いいでしょ?

あ・・やっぱりたいした感想書けなかった
・・ってか、娘がPCを使うらしい

考えてみたら・・・OVERからすぐ次が発売されたんだよね。
慣れてないから・・・まだOVERがテレビの前に出しっぱなし(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
たいした内容もなくて、ごめんなさいっ
コメントもうれしいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Yさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり足短い??
いやいや、短く見えるだけで中身はもっとあるはず!(笑)
薮くんとの2ショットは、ちょっと大人っぽい感じで
好きなんです。ゆーや担としては、我が子を安心しておまかせできる
存在ですしね。
またコメントしてくださいね。
14:01  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

台風、屋根が壊れちゃって、大変だったね。でも、誰にも怪我はない様子なので、安心しました。
PVとメイキング、かわいいね。衣装には物申すだけど(^_^;)そして、名古屋!!!結構ボリュームある長さで、満足満足(^O^)奇跡の冬コン思い出しちゃいました。そして今年の冬コンを今から心待ちにしてます。ドームで何か発表あったら、教えてね。
hiro |  2011.09.23(金) 20:47 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとう。大丈夫、屋根も直った。・・・保険で(笑)。
名古屋、いいよね~。一度味わったら横アリには帰れないよね~
・・・って・・帰ってるけど(笑)。
冬コンは絶対あるってー。バイト、がんばろ~。
カフェミント |  2011.09.24(土) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/346-fbe162fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
