04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れサマリー♡

2011.09.26 (Mon)

やっと帰ってきました。
東京、近いのに・・京セラと同じ帰宅時間って・・・(笑)。
終わったの、8時40分頃だもんね。
こんなに長いのって・・初?
ま・・キスマイの時間が延長された・・ってのもあるけどね。

すっごく楽しかった!!
楽しすぎて・・・覚えてない(笑)。

今日はヲトモさまのおかげで、バクステ近くだったので
眠リノ森のヒミツの箱(笑)から出てくるゆーやがバッチリ見えた。
今まで内緒にしてたけど・・・
あの緑の衣装のシャツがパツパツに見えるのは私だけ??

真紅もバッチリ見えた。
ガッツリ踊るゆーやにクラクラしちゃいました。
衣装がthank youの上着のない白衣装。
最初、スタンド側を向いて歌ってたんだけど
途中、間奏からアリーナ側を向いて歌うようになって・・・
でも、それはそれで良かった。
なぜなら・・チームぞろりんこ、みんなゆーやのプリケツを観察してました(笑)。
私としては、ラストのフリが好きなので
逆の方が良かったな。

あとは・・
スネアドラム叩くゆーやがカワイイって書いたでしょ?
やっぱりカワイイ♡
ゆうとりんとか光くんとか圭人のミュージシャンたち(?)を見て、
その後にゆーやを見ると・・・慣れない手つきで教わった通りに叩いてる
ゆーやがみょーにカワイイ。見た目チャラいのに(笑)。
若干、スネアドラムの位置が高いような気もするが・・・。

ビートラインも双眼鏡でガン見。
でも、疲れるんで1コーラスでギブ。
少クラが楽しみです。

私ね、今回、いちばん感動したのは・・意外にも BE ALIVEかも。
カッコ良かったー!!

どの場面でも思ったけどさ、
ホールサマリーの距離ってありがたいよね。
もっと近くで見たい!!ってホント、思ったもん。

空中ブランコね、ゆーやもやってほしいって思ってたけど
今日見て・・・あれはゆーやにはムリ!って納得した。
高いもん。
Hゆーさん曰く。ゆーやじゃ重くてパンジーのロープが切れるってー(笑)。
おもしろいっ!

わんわんコーナーも久しぶり。
ゆりこちゃん、ゆーや大好きだよね。
あぐらの中に入り込んでくるゆりこちゃんがカワイイ。

今日のゆーやのビジュはサイコー!
ご機嫌で花道それてスタンドの近くまで来てました。

あ・・プロミスで玉ちゃんと藤ヶ谷くんと入れ代わり、
バクステから高速(でもなかったけど)トロッコでメインステまで
移動するときに、いつもヘタレてるのに
今日はサーフィンしてた。(笑)
両手手放し、何秒できるかな?・・みたいなー(笑)。

あと・・例のポールダンス的な・・・(笑)
ちょっとだけだったけど・・・やっぱりエロかった←双眼鏡で見てた人(笑)。

もうひとつ。得した出来事。
SMAPの中居くんが来ました。なにかのついでに・・?(笑)
さすがですね。笑いをバンバン取ってました。
オーバーに中居くんに気を使うJUMPくんがおもしろかった。
暑いからってサマリーミニウチワをみんなに渡してたんだけど
全員分、顔に落書きしてあった(笑)。

では・・遅くなったので一旦終わります。
・・って・・このまま終わるよーな気もするけど・・・(笑)。

今日、お世話になったヲトモさま。
ありがとうございました。
楽しかった。また、よろしくね!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。

スポンサーサイト
01:48  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カフェミントさん、ありがとう!
嬉しく拝見しました。
素晴らしいグループになりましたよね、ウルウル。
黒い箱は見えてません、私(笑)
緊急連絡、緊急連絡、
最新のオリスタ、58ページをご覧あれ(笑)
あれっ、すんごくカッコイイんですけど、緑のゆうや!
洋子 |  2011.09.26(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

オリスタ、なかったよ~i-201
明日、別の本屋さんに行ってくる!!
今回は途中までしか見れなくて残念だったね。
でもでも、DVD撮りしてたみたいだから・・期待ですね。
ホールサマリーもちょっと入れてくれないかなぁ・・おまけに。
洋子さんにいただいた例のもの、見ました。
メールにて、ウザく感想をお伝えします(笑)。
カフェミント |  2011.09.28(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/348-99a46611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
