10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょい・・複雑。

2011.10.02 (Sun)

新ユニット誕生だねー。
バレーのサポーターは誰?とか噂はされてたけど
全然、私・・・考えてなかった(笑)。

この発表を聞いて、カミスンの中居くんのコトバ
「追われる立場だね。」ってのを思い出した。
私の中ではJUMPはまだまだ新人さんで
NYCの時もキスマイの時も、同グループと先輩って感じだったから
焦りはしたけど、追われる立場って感じじゃなかった。

いつのまにか先輩になったんだね。
私はJUMPデビューの時はまだヲタクではなかったので
みなさんが言ってる複雑な思いってのがわからなかったけど
今はなんとなくわかる気がする。

しかし・・・あのユニット名は・・・どこから??

でも、いつも思うけど、
なぜ、あのメンバーなんだろう?
別に今回のユニットのことじゃなくて
JUMPそうだけど
イケメンはいっぱいいるでしょ?
芸達者もいれば、歌のうまい子もダンスが上手い子もいる。
その中で、あの5人を選んだのは・・・?
まぁ、健人と風磨はわかるけど
チビッコの3人はまだ浅くて、他の子とどう違ってたのか?
なぜ、倉本くんじゃなかったのか?
どういう基準で決めるんだろうね?

っていうのも・・・
事務所に入った頃のゆーや・・・
今みたいになるって・・・だれか思いました??
ジャニさんは特別な目を持ってるんだよね。

まぁ、とりあえず、おめでとう・・とは言うよ。
でも、デビューしたからには立派なライバル。
いくらJUMPのパックでがんばってた馴染みの深い子たちでも
私はJUMPを応援する。
負けて欲しくはない。

先輩方のファンもJUMPデビューの時は
そんなふうに思っただろうか?
・・・そんな感じはしないんだよな~・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
支離滅裂な文章でゴメンナサイ(^^ゞ

あ・・MISSのゆーや、おススメですよ。ぜひ書店へ!
01:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/350-891d31a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
