11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとだけでも・・。

2011.10.04 (Tue)

中居くんの大年表。
録画してたので見ました。
サマリーやってましたねー
そうか~。中居くんがいたのは、そういうことだったのね。
最初から見てたんだね。
全然知らなかった・・・ってか、誰も知らないよね(笑)。
JUMPはあそこで見てるの、知ってたのかな?

Jr.のコーナーだったけどおもしろかったよ。
曲が流れるとたいやき持ったまま踊ってしまうとか・・カワイイね。

サマリー映像も少しだったけど流してくれて感謝!
私的には、スネアドラムのゆーやがちょっとだけでも見れて嬉しい
横だったけどね(笑)。横からでもやっぱりカワイイ(笑)。
ムビステなんだよね。動いてるんだよね。
つかまるものがないのに、がんばったね←激甘(笑)。
そういえば、ドラムかかえて4人一列にならんで小走りで
バクステに向かう姿がかわいかったな~。
中居くんのMCも全部流してくれたらいいのにー。
ステージにあがって、まずコケる・・・とか、
ひとりずつ水を配ってくれたのに、最後の伊野ちゃんの分だけなかったとか、
グッズウチワに全部落書きしてあったとかー
すっごくサービスしてくれてたのにー。
まぁ、ゆーやはほとんど見切れてたけど(笑)。
絶対、DVD出してほしいよね!!
撮影用カメラが入ってます・・・って・・この番組のカメラじゃないよね??

TVガイドプラス・・だったっけ?
チラッとしか見るヒマなかったんだけど
ゆーやが「自分の名前が書いてあるウチワがあると嬉しい。」って。
サマリー初日はゆーや担ブログを巡ると
けっこうゆーやウチワはあったはず。
チーム・ぞろりんこも4人並んでたけど・・・
ゆーや、気づいてくれた??
それとも・・・ちょっとビビった?(笑)
そろそろ、おばちゃんファンが多いことも受け入れてください(笑)。
あ・・Hゆーさん、一緒にしてごめんよ~。

明日は久々にバイトがない~☆
うれし~☆
でも・・たまには掃除しなきゃ・・だね

いつも拍手、ありがとうございます。
とってもうれしいです。ありがとー!!
スポンサーサイト
00:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大満足の中居であった、のナレーションの時に発見、高木雄也うちわ!
まるで私達みたいに、ぞろりんこで参戦していた方々でしょうね。
でもお一人は別バージョン。
勝ったね、チームぞろりんこ(笑)
中居君トークで、見切れていない時のゆうやが、かわいい、可愛い過ぎるんですけど!
他のメンバーはいざ知らず、ゆうやは中居君参戦は知らなかったのでしょうね、きっと。
フライイング、みんな頑張っていましたよね、感涙!
さあ、ラスベガスに行くんだHey! Say! JUMP。
私の夢!
洋子 |  2011.10.04(火) 01:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

見たよ!ヲタクも自担のウチワを発見すると嬉しいね。
ゆーやが嬉しいなら、もっと目立つウチワでぞろりんこしましょ。
Hゆーさんにがんばってもらって・・(たびたびごめんっ!)
ゆーや、かわいかったね。
ふわふわのゆーやがいちいちウケまくって(笑)。
テレビで見切れてても・・私達、肉眼で見てたのよね。
洋子さんのおかげです。ありがとう。
フライングは・・今、冷静に見ると・・・たしかに怖いよね。
お客さんの力って・・すごいね(笑)。
ラスベガスかぁ。夢は大きくだけど・・・
行っちゃったら寂しいかも・・・。
カフェミント |  2011.10.04(火) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/351-a0095c22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
