07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まさかの解雇~~(T_T)

2011.10.14 (Fri)

ただいま~
今日、バイト行ってすぐに、
「大事な話があります・・。」
と言われ・・・
「1ヶ月後に・・ここ、なくなります。」
・・・
マジで??

ま、正確に言うと
大型ショッピングセンターに家賃を払って出店してるわけなんだけど
家賃が高いわりに、それに見合う収入が得られない
という理由で、撤退するそうです・・。
会社自体はチェーン店なので、
他店に移動・・という形もとれるのですが・・・
今の場所は通勤、車で10分くらい。
でも、次に近い場所って・・車でも30分はかかるんです。
そうなると、着替えとかの時間もあるし、
かなり前に家を出ないと・・・
でも、今でさえ、家族にご飯食べさせて・・
ってのが、かなりキツイのに
時間がはやくなったら・・・もっと前に食べさせなきゃでしょ?
絶対、集まらないし・・・。
土日だけ入るってことも可能らしいから
土日のみ入るか・・・退職するかで悩み中。

本音を言うと・・・
ちょっとだけ、ホッとしてる自分がいる。
やっぱり、いろんな意味でキツかった。
でも・・・
せっかく出来るようになったのに・・・
って思いもある。
そして何より・・・JUMPコン!!!
あ・・でも、チケット取りにくくなってるから・・いいか(笑)。
いやいや・・収入がなくなるってのは・・・イヤですね。

たぶん・・退職して・・
働きたくなったら、また探しますわ。

しかし・・
バイト始めて・・・
バイト始めたことで、離婚問題まで発展して・・・
まさかの解雇・・・
今年はいろいろあったなぁ~
・・・と、まだ10月なのに1年を振り返りたくなりました(笑)。

とりあえず、来月までは頑張ります。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト
00:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

エーッ、本当ですか?
来ましたね、カフェミントさんの驚愕ブログ。
うん、熟慮なさって出した結論、また是非ともお話して下さいませ。
ゆっくり待っています。

やっぱり、
人生いつでも綱渡り。
いつでも何処でも崖っぷち。
生きてるだけで丸儲け。

私達の標語は間違ってはいないね(笑)
ギリギリで頑張っていらした事、ほんのちょっとだけ分かっていたつもりだったので、幸せな選択、豊かな結論を導いて下さいね。


ゆうやが、美空ひばり云々に出るそうですね。
新たなジャンルのお仕事、頑張って欲しいです。
Hey! Say! JUMPに足りないのは、残念ながら知名度だと思う。
だって実力は有りますもの!
頑張ってHey! Say! JUMP。
頑張ってゆうや!

残念ながら行けそうにない私は、気持ちだけ送ります。
早く冬の予定を知らせて欲しいですね。
ご自愛なさって下さいませ。

洋子 |  2011.10.14(金) 08:17 | URL |  【編集】

No title

おーーーーっと、まさかのーーーーー(^^;)
こうなったら、あと一ヶ月、思いっきりシフト入れてもらって、荒稼ぎしちゃえば(笑)
でも、いろいろ大変だったから、このバイトが終わったら、少し休むっていうのも、いいかもしれないね。だけど、せっかく身につけたソフトクリーム巻きがムダになってしまうね(>_<)
それにしても、Beat Lineの雄也くん、かっこよすぎだよね☆
hiro |  2011.10.14(金) 09:56 | URL |  【編集】

No title

久しぶりに現る・・・ペコリm(__)m

ほんとに~今年はいろんな事がカフェミントさんの身の上に~
それを一通り知ってる気がする・・・熱心なカフェミント劇場の読者ですから(笑)
色んな事があった今年~でも随所に煌めくのはJUMPくん~ゆうやにメロメロになった年でもあるね☆いっときデレ期炸裂してたもんね↑
バイトは絶対やってよかったよね~少し休んで~ゆっくりしてね♪

って~まだ今年2カ月以上あるよ~冬魂もあるのかな・・・
verry |  2011.10.15(土) 01:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
ねっ・・びっくりでしょ?
最初は迷った。この仕事、意外と好きだし、
いつも一緒に入っている21歳の男の子は辞めるみたいだし
それに、他店の店長が誘ってくれたから。
でも、やっぱり現実を考えるとムリかな~って。
・・・というわけで、退職しようと思います。

美空ひばりさんのは私もお留守番。
そうだね・・。知名度だね。
でも、SMAPさんも嵐さんも、ここまで来るのに時間かかってるし、
JUMPはまだまだこれから!

冬コンのお知らせ、早く来ないかな。
カフェミント |  2011.10.17(月) 00:31 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとう。
そうだね・・思いっきりシフト・・・入ってるっちゅーの(笑)。
冬コン費用はバッチリよ~。早く来ないと使っちゃうしー。
そうなのよ!!やっとできるようになった4巻半!!
どっかで活用できないかな?・・・できないよね・・。
Beat Lineは何回リピったことか。
やっとゆーや以外も見れるようになった(笑)。
カフェミント |  2011.10.17(月) 23:58 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

久しぶりだね。
今年は・・なんだろうねー。
転機・・・かと思えば・・・元に戻っちゃうしー(笑)。
でも、バイトしてたおかげで京セラも行けたし、
バイト~・・って言って横アリも行ったし・・・(笑)。
その手が使えなくなるのは・・イタイねー(笑)。
ゆーやにメロメロ・・・今でも十分デレ期ですわよ♡
冬コンは絶対ある!!・・と信じてる。
コンサートしなきゃ、ゆーやポニョ増殖するじゃん!!
カフェミント |  2011.10.18(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/355-e9778e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
