11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいすぎる最年長(笑)。

2011.10.30 (Sun)

「怖くて目、背けてた。」
「痛いのが嫌で、無心になってた。」

有岡くん、報告ありがとう。
誰が聞いても、かわいすぎる会話。
JUMPくん、インフルエンザの予防接種に行って来たそうで。
ゆーやと薮くんの会話がこれだったそうで・・・
かわいすぎるだろっ・・ってー(笑)。

たしかに・・私も、目は背けますけど・・
21歳男子・・素直だなぁ♡

いのちゃんとちぃの会話も、なんか想像できる。
頭の回転が早くないと、入っていけないよね。

それにしても・・有岡くん、
風邪・・・の後はなんでしょう??


未だにカレーゆーやのリピが止まりませ~ん(笑)。
誰か止めて~~(笑)。

前回、書き忘れた萌えポイントをひとつ・・。
滝汗の首のアップになるでしょ?
確かに、首も汗もキレイ。
でも私は、ちょーっと上の方に視線を向けて・・・
ゆーやの下唇が映るんです。
そこっ!!
色と形と柔らかそうな唇!!
さすが、ポポ誌で1位を取っただけのことはある!!!
(・・そうだよね??)

・・・ってことを伝えたかっただけ(笑)。

去年のサマリーのDVDが発売されたのって・・いつだっけ??
1月?
今年も発売されるよね??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:21  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おっしゃる通り!です。

加えて、
私のカレーゆうや、メロメロポイントは、喉仏が究極に美しいところ!
彼以上に美しい喉仏の持ち主はいるのかい?状態ですよね(笑)
惚れ惚れ!
誰か同意して~っ(笑)
洋子 |  2011.10.31(月) 08:41 | URL |  【編集】

Re: おっしゃる通り!です。 洋子さんへ

私が同意しましょう(笑)。
旦那の喉仏を見ると、ゆーやの美しさがすぐわかる!!(笑)
・・って・・結局、どこもかしこも美しい・・
ゆーや担ですからね・・私達(笑)。
カレーゆーやって、カッコイイよね。
とても腹にポニョ飼ってる人には見えない・・・(^^ゞ
カフェミント |  2011.10.31(月) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/359-4ecc5c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
