07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なにもないね。

2011.11.04 (Fri)

お久しぶり。
更新したくても・・ネタがない・・
私も変わり映えしない日常だし・・・
ゆーやは音沙汰ないし・・・(笑)。

明日からバレーが始まりますね。
バレーは好きなので、何もない時は必ず見てましたが
今年はバイトだから・・・
録画はするけど・・・見るかな~?

バレーと言えば、スペシャルサポーター。
ドリカムの時のバレーが編集できずにそのまま・・・。
私、ゆーや担になる前だったけど、
バレーが好きで録画したんだよね。
で、「ごくせん出てる子って・・どれ?」
なんて娘に聞いたんだよね・・・
最初の内は、わかんないくらい、ごくせんとイメージが違ってた。
のちに・・バレーより夢中になるとは・・・(笑)。
UMPの時も録画してたと思うんだけど、
たぶん、あんまりいい試合ではなかったから消しちゃったんだと思う。
残念・・・。

セクゾもどんだけ人気がでるんだろ?
コワイなぁ。
売りがイケメンだもんなぁ。

でも、JUMPはJUMPの良さがあるもんね。
とりあえず、日曜日のゆやぺを楽しみに待とう。

いつも拍手、ありがとうございます。
内容なくてごめんなさい。
コメントもとってもうれしいです。
00:41  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ワタシも~

おはよう!
ワタシも、ゆや欠乏症で過去に浸ってる(笑)ドリカムの頃のゆ~やって、ごくせん疲れで顔色悪いし、鉢巻きが似合ってなかったよね
ゆ~や出て来い!ゆやペに思い切り突っ込んでるかもしれないね(笑)
ハル |  2011.11.04(金) 08:01 | URL |  【編集】

Re: ワタシも~ ハルさんへ

そうそう、あの頃のゆーやって、スタイル抜群で顔もシャープだったけど
疲れてたよね。ポニョが住み着いた今の方が、いい顔してる。
ま・・ポニョもいない方がいいし、疲れるほど仕事も入ってほしいけどね(笑)。
突っ込みどころ満載のゆやぺかもね~(笑)。
カフェミント |  2011.11.04(金) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/360-a817acdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
