03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほら・・来た!

2011.11.16 (Wed)

やっと来ましたね!
おデートのお知らせが!
今回はシンプルにまとまってますねー。(笑)
おかげさまで、悩まずに済みそうですが・・。

大阪は相変わらずの競争率なんでしょうが、
今回、横アリはどうなんでしょ?
withなんとか・・・ってのがついてないから大丈夫?
・・・なんて・・甘いよね。
私ね、with Hey!Say!JUMP
・・だったらどーしよ・・・って・・ちょっとだけ心配した(笑)。
そんなわけで・・(どんな?)
ご連絡、お待ちしてます。(笑)

動画も見て来たよー!
ゆーや、大きくなったよーな気がするけど(笑)
久しぶりすぎて、よくわかんない。
・・ってか、画像がものすごく悪かったんだけど・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:44  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

No title

よかったね~(^o^)/
今回の冬コンタイトル「ニューヨークコンサート(英語表記)」で略して「NYC」だって、どこかで見たよ(笑)間違いだったらごめんなさい(汗)
絶対、当たるよーに伊野ってるから~d=(^o^)=b
ふめこ |  2011.11.17(木) 00:09 | URL |  【編集】

間違ったf(^^;

ニューイヤーコンサートの間違いだったー!ごめんm(__)m
ふめこ |  2011.11.17(木) 08:14 | URL |  【編集】

No title

きたね~☆
またまたご無沙汰です(笑)
ほらぁ~今勢いにのっちゃってる~ずんとお若いユニットがぁ~主だったらどおしよおって・・・思った思った~これもわが子かわいさゆえなんすよぉ~

ほっとした☆
そしてぇ激戦必至の大阪~どうなる@@
verry |  2011.11.17(木) 15:19 | URL |  【編集】

Re: No title ふめこさんへ

おいおいっi-229withより悪いじゃん(笑)。
・・って・・すぐに違うよって突っ込めなかった自分・・・i-229
今回、福岡ないから最初から悩まず・・だね(笑)。
競争率高そうだけど、がんばる!!
カフェミント |  2011.11.17(木) 15:21 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

やっぱり思った?(笑)
・・あの子たちは出るのかな?
ゲスト扱いで出そうだね。
そーなると・・またまた競争率が~~・・・ってことになりそう。
大阪・・激戦だけど・・・なんだかんだ言って
参戦してないかい?
べりちゃん、横アリも来るんでしょ?
カフェミント |  2011.11.17(木) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/366-dc537b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
