11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり・・・

2011.11.22 (Tue)

ドル誌出ましたね。
ゆーや欠乏症なので、すぐ本屋さんへ。

M誌、変身JUMP。
みなさん、素敵に変身してましたよ。
でもね~・・いつも思うんだけど・・・
いつものJUMPの方がステキです!
キミたちの笑顔に勝るものはない!!
・・・と、当たり前のことを語ってみた(笑)。

しかし・・・ゆーやくんに関しては・・・
あれは似合ってるんだろうか・・・?

ラスベガス行きの飛行機の中、
途中でお腹が痛くなって何度もトイレへ・・・。
ゆーやくん・・アイドルだよね??(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
ポポ誌はねー・・
ここ最近、平等じゃない・・っていうか・・・
3人を押してるのか・・・
でも・・JUMP内ではやめてほしいなー・・
なんていうヒガミ根性で買ってません!
22:45  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ヲタク心は・・

複雑よね~(^_^;)キスマイとかも7人中3人しかスポット当たらず・・・(汗)
ユニ内格差はしょうがないようなイラつくような(/_;)

ゆやクン、おなか痛くなってトイレってか(笑)
おこちゃまなのか、飲みすぎなのか(爆)?

ドル誌、最近買ってないけど去年もハロウィンの仮想で体操のお兄さんやってたけど、ほんと、そんなのいらねー!!「♪君はそのま~まがい~ちば~ん♪」だよね(~_~;)(ふつーの顏見たいし)

アレ?バイトの新規オープン、断れなかった(笑)?
ふめこ |  2011.11.22(火) 23:30 | URL |  【編集】

Re: ヲタク心は・・ ふめこさんへ

そっかー。キスマイは当たり前のようになっちゃってるけど
それもおかしいよね。
JUMPとしてのページなんだからさ~、
YとCは別ユニットで大きく取り上げてるんだし
ここでも大きくすることないじゃん!
・・とポポ誌に文句言いたい!

変身はね、企画としてはおもしろいけど
なんかねー・・いまいちキメきれてないよーな・・
メイクさんの好みと私の好みが違うんだろーけど・・(笑)。

バイトもね・・断り切れなかった(笑)。
カフェミント |  2011.11.23(水) 12:13 | URL |  【編集】

No title

同じく(笑)
ちびーず一人一面占領のみならず~~~うちの子のスペースにも割り込んでたwww
内容も内容で・・・
本屋さんに置いてきたよ~~~
verry |  2011.11.24(木) 15:21 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ。はじめてブログにお邪魔しました。
ポポロ私も本屋でなんでやねーーーんって言ってしまいましたよ(笑)
なんだかね~納得いかないです。
雄也くんがんばってほしい。不安です。
RIKO☆ |  2011.11.24(木) 22:14 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

そうなの~??
じゃ、ウチの子のスペースにも??
さすがに2ヶ月続けてだと、パラパラ見ただけで
そのまま置いちゃったよ~。
カフェミント |  2011.11.25(金) 22:53 | URL |  【編集】

Re: No title RIKO☆さんへ

いらっしゃいませ~。私はいつも読み逃げでごめんなさいi-201
あの配分はないよね~。
みんな次々とドラマとか決まっちゃって
ゆーや担は焦るよね。
仕事を与えれば、責任もって頑張る子なのにね。
またコメくださいね。・・ってか・・横アリでお会いするかも?(笑)
カフェミント |  2011.11.26(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/368-626e96ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
