04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた久しぶり~。

2011.11.28 (Mon)

放置してスイマセン
ちょーっと体調不良で病院通いしてまして・・。
hさんじゃないけど、口の端が切れまして、
身体も重いし、また貧血だと思って薬を貰いにお医者さんへ。
身体がだるいのは我慢できるんだけど
口の端が切れるのは許せなくて(笑)。
でね、今までは総合病院でもらってたんだけど
めんどくさいから近所の内科で検査してもらったの。
そしたら見事に鉄不足。ヘモグロビンも半分しかなかった
で、鉄剤を出してもらったんだけど1日2錠になってて
今までは1錠だったのに。
ま・・いいか・・と思って飲んでたら
3日目に今までにないくらいの腹痛!気持ち悪いし・・・。
それからずっとお腹が痛むので、もう一度お医者さんへ。
そうしたら「あの薬を飲んで何事もなかった人はいない。」ってー。
先に言ってよー
ま、確かにね、今までも朝1錠って書いてあったけど
朝飲むと、なんとなく気持ち悪いような気がして、
知人に聞いて、夜寝る直前に飲んでた。
やっぱり2錠はキツかったみたい。
は~・・お腹を治さないと口の端が治らない~~~

さて、見ましたよ。白い王子様♡
ステキでしたねー。
なぜそこでJUMPなのかは、ホントにわかりませんが
すごい歓声でうれしかった。
でも、ラスト、あのフォーメーション見ちゃったら・・
やっぱOVERも見たいよね~!
ゆーやは・・変わってない・・体型とか(笑)。
あの衣装じゃ、多少太っててもわかんないか・・(笑)。
早く逢いたいねー♡

ドラマ決定してる子もこれから忙しくて大変だね。
でも・・・羨ましいよー!!
佐藤勝利くんも俳優デビューですね。
WS見てて「すごいなー。」なんて言ってたけど
考えてみれば、ゆーやもそうだったんだよね。
しかもかなりの大役!
まぁ・・それが良かったのか悪かったのか・・わかんないけど・・。
ゆーやの場合、その後が悪かったのかな?
ゆーやにドラマの依頼は難しいかもしれないけど
ちょっとした役でいいから出して~。
意外と暗い役の方が合うような気がするんだけど・・・。

やぶくんpaperを読みながら・・・
あらためて、ゆーやは何やってんだ・・・なんて思いだしてしまった(笑)。
薮くんのやさしさに惹かれてしまうぞ!
・・なーんて言っても・・
ゆーやもやさしいんだよね・・ホントは・・
冬コン、期待してるよ!
チケット、当たりますように・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
23:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お大事になさって下さいませ!

大変です。
一日も早く回復なさって下さいます様に祈っています。
鉄剤、気持ち悪くなりますよね。
食事直後に飲む様に言われたみたいですよ、我が娘は。
やはり一日一錠でしたが、大変ですよね。
善後策を相談なさって下さいな。
元気にならないとね、楽しめないよ、愛するゆうやをね!
カフェミントさんの分もひばりコンゆうやは、ダビングしてありますから。
JUMPが素敵なグループになっていましたね、実感しました。 凄まじい歓声、ありがたくって涙が出そうだったわ、私。
年寄りだねぇ(笑) マジパワから、一瞬でゆうやはあの台詞を準備するのか、と想ったら、

愛おしくて、
愛おしくて、

大変でしたわ。
飛行機ブーンでステージに戻って来たんだよ、何十秒か前に。
ゆうや頑張れ!

ゆっくりゆっくり、たくさん話しましょうね、横アリでね(笑)

お大事になさって下さいませ。
洋子 |  2011.11.29(火) 00:39 | URL |  【編集】

Re: お大事になさって下さいませ! 洋子さんへ

ありがとうi-179
おデートまでには治すからね!!
いっぱい飲めばいいってもんじゃないね(笑)。
先生のひと言「クギ飲んでるようなもんだからね。」
そっかー・・そりゃお腹に悪いわー・・(笑)。

白いゆーや、かわいかったね。
飛行機ブーンの後、スキップしてたよね。
ちょっと身軽そうで安心した(笑)。
カワイイのもカッコイイのもイケるのがJUMP。
あの衣装での「疲れてんだよ、OVER」も見たかった。
それにしても・・・
あの白い王子様は、部屋に飾っておきたい♡

横アリ、楽しみにしてるよ~i-278
カフェミント |  2011.11.29(火) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/369-f73e14b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
