09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れ様でした。

2010.01.07 (Thu)

JUMPくん、お疲れ様でした。
すごくカッコイイコンサートだったよ!
ゆーやくんもお疲れ様。
いろんな意味で疲れたと思うけど(?)
今回は、トークに参加できて良かったね。(良かったのか??)

ところで・・DVD撮りはなかった??
あのダンスは映像に残してほしかったなぁ。
FC限定でもいいから、毎回欲しいよ。
(昔、FCに入っていた某外タレはそうしてた。)

春コンが決まりましたね。
私は、G.W.が横アリで良かった。
たしか、去年は仙台だったかな。
それで、お盆休みは北海道という・・諦めもつくスケでした。
これから、いろいろと考えなきゃ。
対策ですよ。・・って言っても子供がバラすんだよなぁ。
昨日もね、スーパーで近所のお母さんに会って
「コンサート行ったんだって?」と即言われた・・。
ついでに「お母さんが行きたいからって言ってたよー。」
・・・うちの娘・・口が軽いです・・汗
それとね、舅が手術するんですよ。
まだ、日にちは決まってないけど、胃ガンが見つかっちゃって。
これが見つかったのが横アリの次の日。前の日だったら・・と思うと・・怖っ。
なんとか、早く回復してもらうようにがんばります。(何を?)

冬コンは終わっちゃったけど
まだ、少クラがある!!
新曲がある!!
楽しみがあるっていいねclover
00:00  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

お舅さん、早くよくなるといいですね。お嫁さんの立場だと、色々気苦労もあると思うので、ジャンプで息抜きしながら、頑張ってね。
春には心おきなく、コンサートに行けますように♪
それにしても、日曜日が待ち遠しい(^_-)
hiro |  2010.01.09(土) 00:33 | URL |  【編集】

Re: No title

hiroさんへ
ありがとう。やっぱり自分の親の時とは違いますねi-230
申し訳ないけど・・。春コン、大丈夫か??とか考えちゃうもんね。
まぁ、早く元気になってほしいということには変わりないので(^^;)
明日は待ちに待った少クラ。今月は、これで生きていけそうですねe-418
あ・・まるいゆーや、見たよ・・e-263
カフェミント |  2010.01.09(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/37-dcff0828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
