05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何が違う?

2011.12.01 (Thu)

ベストアーティスト2011見ました。・・・夜中に(笑)。
昨日は月末で、昼間サボってたせいか
いつまでたっても仕事が終わらず・・
でも、ゆーやが待ってるから・・・とがんばって
・・・終わったのは1時・・。
早く寝たいけど、見なきゃ気になって眠れない
・・という子供みたいな性格の持ち主なので
早速、HDD再生!

やっぱり今年もトップバッター。
ま・・余計な手間が省けて良い(笑)。
で、見たんだけど・・・
あっという間だったねー。
第一印象、見にくい。
ってか、見てて落ち着かない。

なんだろ・・あんまり感動はなかったかも・・。
あまりのゆーや不足に熱が冷めちゃったのか・・・
と心配したけど、
激辛カレーゆーやを見たら、顔が緩んだので・・
大丈夫みたいです(笑)。

昨日の髪型は誰が決めたんでしょ?
ゆーやってね、超イケメンなんですよ。
すぐ隣で見たから間違いない!(あくまでもゆーや担の意見(笑))
だから、髪型がどーの・・っていうことはないと思うんだけど・・
ぶっちゃけ、坊主でもイケてるはずなんだけど・・・
ゆーやの場合はあるのかな?(笑)

で、ダンス。
ゆーやだけ・・みんなとちょっと違うところがあるんだけど
それも違ってるのかどうかもいまいちわかんない。
・・ってことはみんながピシっと決まってるわけじゃないんだよね。
もちろん、移動しながらのダンスだから
もともと決まってないのかもしれないけど。
でも・・OVERへ入る時の足は・・・あれでいいのか??(笑)

JUMPの最大の武器は、
大人数でもきれいに揃ったダンスだと思うんです。
短い時間でメドレーと中途半端なOVERより
もっとじっくり見せて欲しかったな。

それでも何度かリピしまして・・
萌えない理由がもうひとつ・・・。
笑った顔を一度も見てない。
私がいちばん好きな、ゆーやの笑顔が一度も見れてない。
・・・と思うんだけど・・・どっかで笑ってました?

髪切ったゆーとりんはかわいかったです。
ゆーやよりもカワイイと思った。
・・・これは事件ですよ(笑)。

なんだかんだ文句ばっかり書いてしまいましたが・・・
先輩の前で歌わせてもらうのは嬉しいんです。
櫻井君が見てると思うと嬉しくって。
滝沢君と翼くんも見てましたね。
・・これはねー・・完全なる親バカ状態。
自慢の息子達を見てー・・・ってね(笑)。

それにしても・・・
バラエティーやドラマで大活躍!
・・・してない子もいますよー・・・。

文句ついでにもうひとつ・・・。
カレンダーに他の子の写真がくっついてる特典があるとか・・?
ゆーやはキスマイカレンダーに?
販促ですか?
純粋に自分が好きなグループだけ買うのはダメですか??

いつも拍手、ありがとうございます。
文句ばっかり言って、気を悪くされた方はごめんなさい・・。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
16:46  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いかんいかん(笑)

あまりのゆや不足に、ツッコミどこを見逃してしまったワーイ!ゆ~やだ…で、足まで気がつかなかったよ~(^_^;)
コンサートで逢えるのを楽しみにがんばろ
カレンダーはジャンプしか買わない!販促作戦になんか乗らない!…ヲタクナメンナヨ…と、やさぐれてます(笑)
ハル |  2011.12.02(金) 12:42 | URL |  【編集】

Re: いかんいかん(笑) ハルさんへ

すごーく楽しみにしてたから・・期待が大きすぎたのかな?
でも、移動するんだったらマジパで愛想振りまいてくれた方が良かったな。
Jr.もいっぱいいたからステージも狭くなっちゃって・・・。
・・・と・・まだ愚痴ってるしー(笑)。
なんかさー、私達、大好きなJUMPの為に一生懸命働いてるのにさ、
なんでそんな簡単に絞り取ろうとするのかねi-191
カフェミント |  2011.12.02(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/371-aedfc7bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
