04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

W誌も・・・?

2011.12.06 (Tue)

ゆーや不足で少しばかり普通の生活になってた私。
ラッシュの時はテレビの前から離れないからね(笑)。
このまま熱が冷めるんじゃないか・・・
と思ってた所にドル誌発売!

今日は次女の三者面談があり
その後、長女のお迎えまで時間があったので
スーパーへ。
もちろん目的はドル誌(笑)。

置いてあったのはP誌とW誌のみ。
まずP誌。
・・・やっぱりゆーや、イケてるわ~♡
ベストアーティストのゆーやのイメージが頭の中に残ってて
パックリ分けとか・・顔、パンパンとか・・(笑)。
とんでもない!
フォーマルな美しいゆーやがいましたよ!
内容は全員で座談会。
これはまだ読んでない。

で、W誌。
こちらも美しいゆーやなんだけど・・・
なんかねー、ポポ誌に続いてW誌もチビーズ押し?・・みたいなー。
まぁ、ドラマもあるしね。
がんばってるもんね。
でもなんかくやしいから買わない(笑)。
でも立ち読みした(笑)。
お姉ちゃんの子供抱っこした話とか・・・
見たいなぁ~・・新生児を抱っこして1mmも動けないゆーや(笑)。
・・ってか、旦那と間違えられるって・・・(笑)。
デレデレなんだろーなー・・ゆやおじさん(笑)。

あ・・ゆやぺが短い言い訳もしてたね。
きっと説教が届いたんだよ・・・Yさん(笑)。

ドル誌読んでて、また燃えてきましたよー!!

コンサート楽しみ!!
来年はゆーやも、押し?・・なーんてひがまれるくらい
大きな仕事が入るといいな。

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。

だいぶ遅れちゃったけど
ヒカさま、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
23:37  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

嬉しいお話、ありがとうございます。

なんか非常に忙しくて、なかなか本屋さんに辿り着けません。
そりゃそーだよね、馬鹿みたいに漕いでいますからね(笑) なんか遠征が増えて、主婦仕事が…心の中は、ゆうやで一杯なんですけど、映像までも難しいです。 家にいないから当然でした。
そうですか、言い訳ゆうや、見たいです、是非ともね。
楽しみが明確に一つは見えました。
覚えていますか?
少年倶楽部で昔、

たくさん押して貰ったから、今年は感謝して僕、頑張る!

みたいな内容の話をした事がありまして、もうねぇ、信じられない位に可愛らしくて、私は倒れました。
あぁ ゆうやの本質なんだろうなぁ。
隠しようのない、根っこの根っこが、これなんだろうな、ゆうやは。
一生ついていきます!
いつまでもいつまでも、愛します!
カウコンは、カッコイイ貴方が見たいです(笑)
洋子 |  2011.12.07(水) 00:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

お疲れ様です。
なにか夢中になれるものがあるって素敵です。
私はバイトがなくなって・・・食べるのに夢中です(笑)。
ゆーやと一緒~・・なんて喜んでる場合じゃないです・・・。
ゆーやのお腹がどんなもんなのか
自分のお腹を見ると想像できる・・・っていう・・ねi-229

あ・・たいした言い訳じゃないからね。

少クラでのことは覚えてますよ。
まぁ・・あんまり頑張る機会もなかった年になりましたが・・・。
ホントに素直でカワイイ。
その純粋さが、人生に疲れたおばちゃん達(笑)のハートを
掴んで離さないのかなー(笑)。
コンサートのリハで痩せてるといいんだけど・・・
たしか、今年の冬コンは痩せてなかったよね(笑)。
カフェミント |  2011.12.07(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/373-6ccac11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
