09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ってるんだけど・・・。

2011.12.08 (Thu)

サマリーのDVD、出ないのかな?
去年は12月2日ごろ予約開始?
たしか1月12日頃発売・・・だっけ?

でも、収録した日が1ヶ月違うんだよね。
・・ってか、ドームは収録したんだよね・・??
撮影用カメラって・・中居くんの番組だけじゃないよね??

冬コンも楽しみだけど
それとは違う楽しみなんだよねー。

特に今年のサマリーは
ゆーや、がんばったもんね!!
ホントはホールでのサマリーを出してほしいけど
ドームもいっぱい歌わせてもらったし
ホールではやらなかったこともちょっと入ってるし
・・・
でもやっぱり、ゆーやが頑張った空中ブランコは残して欲しいな~!!
欲を言えば・・プレガのパックで踊ってるヤツもー。
CDみたいに初回限定版とか作って
ホールサマリーを入れてくれないかな~。

CDに名古屋コンの映像が入ってたりするんだから
サマリーも・・出来ないことはないよね?

まぁ・・ドームだけでもいいから
絶対出してね!!!
待ってるよーーー!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
21:09  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

はじめまして!!
verryさんのブログから遊びに来ました!
伊野尾ちゃん担当のあづさです(*^^*)
よろしくお願いします。

わたしも、2011SUMMARYのDVDの発売、首をなが~~くして待ってるのに
お知らせないまま、NYCくんのCD発売情報聞いた時は、もうないのかな
と諦めてましたが、私も是非是非みたいのです!!
サマリー事態、見てないので噂とか会報で慧くん自身が言ってた
光君、お姫様抱っこ見てみたいな~…


またあそびにきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
あづさ |  2011.12.08(木) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title あづささんへ

いらっしゃいませ~i-179
ご訪問&コメントありがとうございます。

私はサマリーを見終わった瞬間からDVDで
もう一度見たい!!と思っていました。
それくらい、今年のサマリーにはいろんな思い入れがあったのですよ。
見てないあづささんは、
ステキな噂ばかりが入ってきて
想像ばかりが膨らんで・・そのうち、爆発しちゃいますよね(笑)。
絶対発売すると信じてます!

お互いの白い王子様、いの&ゆやのプレガのパックもおススメですよ。
ドームサマリーじゃやらなかったけど・・・i-241

またコメントしてくださいね。
カフェミント |  2011.12.09(金) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/374-62ba5517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
