03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近カッコイイ高木さん。

2011.12.16 (Fri)

最近、ホントお目にかかってないゆーやだけど
噂だけは超カッコイイ!!(笑)

少クラ収録に入った方のレポでは
痩せた!!・・と。
しかも、自分で努力してるそうじゃないですかー♡
乗馬を始めたとか。
あ・・テレビ誌でダイエットするって言ってたね。
痩せる痩せるって言って全く痩せてない・・・ってー。
(Yさん・・ゆーやさんに説教しました?(笑))
でも、方法はヒミツって書いてあったから
知らないことにしよう。(笑)
髪も切ってスッキリとか。
楽しみだなぁ・・Mステ!!

そして・・山田さんのヘイセイインフォ!!
朝、Yさんからのメールでは全くわけわかんなかったことだけど(笑)
ゆーや担さまのブログで何のことかやっとわかり・・・
某動画サイトで聴いてまいりました!!
ゆーやさん、超カッコイイ!!
・・ってか、めちゃいい人ー!!
・・ってか、こんな人いるー??

山田くんがお友達何人かとご飯を食べに行くので
ゆーやにどこかおいしいご飯屋さん知らないか聞いたところ、
1時間ほど考えて紹介してくれた。
で、山田くん達が食事を終えて、お会計する時に
「あ、結構です。」と・・・。
「ゆーやくんからいただいてます。」
「何でですか?」
「なんか・・待たせちゃったからーとか言ってました。」
考えるのに1時間も待たせちゃったし
俺の紹介だしー、これからもここ使ってーみたいなことで
払っておいてくれたらしい。
山田くんも「カッコイイー!!」を連発してました。
ただの子供じゃないんです!!!ってー(笑)。
頼りになるとか、あんな大人になりたいとか・・・
すっごく上げてました(笑)。

あ・・Yさんの山田くんが気を使う意見・・・
たしかにー・・・もっとお兄ちゃんにはがんばってもらわないとね。
絶対、山ちゃんの方が稼いでるもんね(笑)。

やっぱりゆーやゴトに触れるとテンション上がるわ―!!
お顔が拝見出来るともっと嬉しいんだけどー。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
01:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/377-baa8aec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
