05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと復活☆

2011.12.25 (Sun)

お久しぶりです。
いろいろと・・・いや・・そんなたいしたことはなかったんだけど・・。
なんとなーく沈みがちだったかな・・。

まぁ、いつものワガママ病ですよ。
家にいるのがイヤになったり・・・。

そこに舞い込んできたチケットが
どーにも上がらないお席だったり・・・(笑)。

あ・・メリークリスマス☆・・・だね。
忘れてた
今年はクリスマス・・来なかったからな~・・!?
ウチね、漢字検定3級受かったら携帯買ってあげることになってて
次女はまだまだ受かんないだろう・・と思ってたら・・
受かっちまった
で、今年は携帯買ったから、クリスマスはなし!
ってことで・・・なぜか長女もなし・・(笑)。とばっちり~。
ま・・あいつは別の意味でこれからお金かかるしね。
でも、何もないのもかわいそうなので
2人には下着をプレゼントしておきました。ザ☆実用品(笑)。

さて・・
見ましたよ!Mステ!!
良かった~!!
私ね、始まる前にフッと去年のMステ思いだして
そーいえば・・JUMPよりNYCの方が長かったな~・・なんて・・・。
だからね、ちょっと覚悟してた・・(笑)。
まぁ、見たのは真夜中になっちゃったけど
何回リピったことか・・・。
またまた、お前のせいでマジ寝不足状態でした。
まるまる1曲移動なしでのパフォーマンスって久しぶり~?
ゆーやだけを見るのには、あまりにももったいないので
全体を見るまでに・・何度もリピ・・だったんだよね。
ゆーやは・・男っぽくなりましたね。
ちょっと寂しい~(笑)。
中身だけはまだまだコドモでいいからね~~(笑)。
それよりも男になっててわかんなかったのが、いのちゃん(笑)。
髪型違うだけでも変わるね~。
あれはコンサートでもやるよね。
ただね・・最後、ゆーやいつも後ろにいるのに
前にいたのがなんか不思議な感じ。
ラストのポーズもなんか・・いつもと違うから見慣れない(笑)。
そして・・・締まったとは思うけど・・・やっぱりデカイ(笑)。
大人だよ~~(笑)。
それにしても・・・
大人数でのパフォーマンスが大好きな私・・・
JUMPはもちろん大好きだけど
・・・少女時代って・・すごいなぁ・・と(笑)。

あ・・そういえば、今回のコンサートって
JUMPらしい感じ、すごく踊る・・・って誰か言ってたよね?
OVER見て、すごーく期待しちゃうけど・・いい??
ちょうど、全体のパフォーマンスを楽しむ席だしー。(負け惜しみです(笑)。)


久々の更新だから、もうひとつ。
M誌、買いましたー。
夢の36コンビ対談が、どーしても読みたくて。
それぞれのコンビ写真があるんだけど・・・
ゆーやの場合、まず、衣装がイケてない(笑)。
でも・・まっ、楽しそうだからいいか・・。
短い対談だけど、なんとなーく2人の距離がわかるってゆーか・・。
ゆーやって、7とBESTの扱いが・・・
7に対しては・・・ちょっと上から・・??(笑)

ちぃ×ゆーやは旅行の話。
ゆーやはちぃに那須をすすめ、ちぃはゆーやにニューヨークを。

ゆーと×ゆーやは昔、先輩のゆーとのこと「裕翔くん」って呼んでた
礼儀正しい大人しかった高木くんが、今じゃ趣味をイジってくる!!・・・と。
でも、そんな高木くんがかわいいって。

圭人×ゆーやは、ココ1年で急接近。
海外ドラマを教えてもらって、ゆーやが一番ハマったらしい。
レンタルDVDショップでポスター見つけて「これ、もらえませんか?」
って頼んで断られたらしい・・(笑)。
ラスベガスでも今まで以上に一緒にいたってー。

光×ゆーやは・・光くんのトークの度胸の良さをすごいと言い、
光くんはド天然のゆーやの普段が超おもしろいと。
それをステージで引き出したいんだけど、ロックが固くて
暗証番号がなかなか解読できないとー。
高木は残念な子だって、もっとわかってほしいってー。
ゆーや、100円均一の「均一」を「きっつ」って読んでたって。
(その読み方の方がむずかしいと思うんだけど・・・)

いのちゃん×ゆーやは、てきとーに恋愛観を語ってます(笑)。

大ちゃん×ゆーやは忠臣蔵のメイクさんがしゃばけの時の方と同じで
高木の昔話で盛り上がったとか・・・。
あいさつが「ちゅーっす」だったとか・・・
ツメが長かったとか・・・。
仕事で台湾に行った時、お土産買ってくるって約束したのに
まだ貰ってないとか・・・。
(慣れない時代劇の現場で緊張してたかと思ってたけど・・心配して損した!(笑))

山ちゃん×ゆーやはドラマの話。
ゆーやはカッコイイからカッコイイ系の役が多くなると思うけど
思い切って坊主にしてほしい・・・って。
顔ちっちゃいから似合うよって。
ゆーやは「いいよ。坊主になっても。」
ゆーやは山ちゃんに変態役をやってほしいって・・・。
(ゆーやさん、頭の中身がコドモですよ(笑)。
でも、坊主になってもいいからドラマの仕事が入るといいな。)

薮くん×ゆーやは、食べ物の話。
2人とも甘いものは食べないけど、アイスは好き。
それ以上に好きなのは、白米とラーメン。
おいしかったお店の話とか、食いしん坊ゆーやにぴったりの話題でした(笑)。

それにしても・・・山ちゃんってゆーやのこと
よくカッコイイって言うよね。
あんなに光り輝いてる山ちゃんが言うんだから
超カッコイイんだろうけど・・・
いまいち引き出せてないよーな・・・(笑)。
これもロックかかってるのかな?(笑)
光くん、ゆーやが残念なコってのは・・・
ある程度はわかってますから~(笑)。
でも、それもゆーやの魅力のひとつなので
がんばって暗証番号解読してください。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
15:17  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんわ~
私もМステ見てゆうやくん大人だな~って漠然と思ってたので、カフェミントさんも書いてたからびっくりしました(笑)
そうなんですよね、体つきといい雰囲気といい、すっかり大人の男♡
私は好きですが(笑)
スタイルも痩せたのか私にはわからなかったな~(笑)
本人聞いたら怒りそう。
冬魂で久々雄也くんに会えるのが楽しみです。
私も横アリ大阪と参戦します。
またお会いできたらうれしいです。
横アリは2日~4日滞在です。
RIKO☆ |  2011.12.26(月) 02:17 | URL |  【編集】

久しぶりのブログ更新(笑)、嬉しく楽しくニヤつきながら読みましたよ。
カフェミントさん、毎日でも更新なさって下さいませ。
無理は承知で、言ってみました(笑)
さて、
衣装がイケてないと言われているM誌に辿り着けてない私、情報をありがとうございました。
もうね、全てわかった。
ロックは外して貰おう!
ゆうやを溺愛する私達には、見えてはおりますがね(笑)
あんなに不思議な子は見た事無い!がいつも根本を流れていますもの。
難しい時期だよね、ゆうやにとっても、ファンにとっても。 私?
私は大丈夫だよ。
ゆうやの成長過程は、ひとつ残らず楽しみますからね。
普通ならば大学卒業の時だものねぇ。
ゆうや頑張ってね! カフェミントさん、ご自愛なさって下さいませ。
娘さん、ファイトです!
洋子 |  2011.12.26(月) 07:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし RIKO☆さんへ

ねっ、大人の男だよね!!
後ろにいると、あんまり目立たないけど
前に来ると、上半身の広さが違う(笑)。
あれがポニョでなければカッコイイのに~~(笑)。
ちなみに私は、ガバッと開いた時の脚が大好き♡←無駄情
見た目は立派に最年長・・・だけど中身はカワイイ。
やっぱりゆーやには、このギャップを大切にしていただきたい。
私は4日1部のみ参戦です。
チームぞろりんこの残念な席は、べりちゃんがなんとなく知ってるので
外で見つからなかったら乗りこんで来てー(笑)。
カフェミント |  2011.12.26(月) 20:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

毎日の更新・・・それはゆーやに言ってくださいな。
ネタがあれば、毎日でも毎時でも毎分でも叫びに来ますからー(笑)。
M誌の衣装は・・・ホントに・・・なんで??・・・みたいなー。
ゆーやって、不思議なコだよね。
残念なコっていうのは、溺愛組はみんな知ってるよね。
まぁ、光くんが言う残念はカワイイことだけど、
ブチ切れそうな残念もあるからね。
・・ってか、こんなに説教されるアイドルって・・いる??(笑)
山田くんのファンになってたら、どんなに楽だったか・・・って思う(笑)。
でも、ゆーやから目が離せない。
カワイイ笑顔を見せられたら・・なんでも許せちゃう(笑)。
ヲタクも残念な人が多かったりして~~(笑)。
ゆーやもリハ、頑張ってるよね。
洋子さんも大変だけど頑張って!
カフェミント |  2011.12.26(月) 23:54 | URL |  【編集】

残念な彼

どうもー・・・。
コメントありがとうございました。


私も沈んでましたよー。
沈みすぎて復活出来ないんじゃないかと思う位に。
家にいるのがイヤなのも一緒(笑)
何とか最近、地上に出てきました。


ゆーや君は残念です。
ゆーや担なら誰もが知ってる。
その、残念な部分は可愛い彼の一面でもあるけど
裏を返せば離れて行く人も居るのが事実なワケで。

こんなに心配ばかりかける現役アイドルって一体・・・?
これ以上私を老けさせないでくれ、って感じですよ。


私は2・3横アリ参戦します。
お互い楽しみましょうね♪
あずき |  2011.12.29(木) 01:59 | URL |  【編集】

Re: 残念な彼 あずきさんへ

あ・・・そうかー。
なんか急激に老けたと思ったら・・・(笑)。
まぁ、他にも心配やら負担やら、
かけてくれる人はいっぱいいるので
ゆーやには癒しの存在でいてほしいですね。

ゆーやの残念って、幅広いですよね。
ホントにカワイイことから、正座させて説教したくなることまで。
なんだろう・・・
正直者とか素直とか・・たぶんそんな感じなんだろうけど
やっぱり甘いところもあるよね。
離れてく人、いっぱい見てきたよ。
ファン層がちょっと高い所にあるのは・・・
そういうことかもしれないね。
おばちゃん、辛抱強いから・・・(笑)。

体型、2割増じゃない生ゆーやを楽しみましょう。
カフェミント |  2011.12.29(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/378-cd8e183c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
