07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日から休み・・・だけど・・。

2011.12.30 (Fri)

お仕事、終わりました。
明日から休みに入りますー・・・が
年末年始・・嫁に休みはない!!

最近、毎日医者通い
1日目、私の鉄剤のパートナーの胃薬がなくなったので・・。
2日目、長女の「ものもらい」が目薬さしてても
どーにもならないくらい腫れてしまったので・・・。
見事に切られちゃいましたよ~
3日目、次女が耳が痛いと言いだし、耳鼻科へ。
やっぱり中耳炎。
薬で気長に直すか、一気に鼓膜パーンってやって水出しちゃうか?
って聞かれたけど・・・昨日、瞼パーンした娘がいるから薬にしてもらった。
で、昨日、旦那がぎっくり腰やったみたいだけど・・・
これはどーにもならないもんね。

みんなー・・JUMPコンまでには治してよ~~

さて・・・近頃疎遠になってたポポ誌(笑)。
スーパー行ったついでにチラっと立ち読み。
やっぱり今月も格差ありますね。
でも、前ほど腹立たなくなった。
慣れ・・・かな?(笑)
やっぱりね、こーいうのも、ゆーやの実力かな・・って。
たとえば、山ちゃんの位置はムリだとしても、
大ちゃんの位置に来れるチャンスは与えてもらってたじゃない。
実際、ごくせんの頃は露出もいっぱいあったし、JUMP内でも前にいた。
そのままトップでいられたかもしれないのに
彼はその頃、いろんなことをしでかしました・・・。
コンサートでの態度とか、カニ事件とか・・・(笑)。
JUMPとしての活動もなくなってたしね。
離れていったファンも多かったと思います。
ここから激太りの人生に入って・・・
ゆーやって、人に言われるまで気づかなかったんだよね(笑)。
普通・・・自分が一番最初に気づきそうだけど・・・。
脂肪を甘く見てたゆーやさん。Yさんに説教される・・・(笑)。

ゆーやってね、仕事に対してはがんばってると思うよ。
でもね、みんなはそれ以上にがんばってるんだよ。

メンバーとの距離が近くなって・・・
苦手だったダンスを得意分野に変えて
サマリーはメンバーにもがんばったと認めてもらって
少しだけゆーやの中で何かが変わってる。

今のままではダメだと気付いたゆーや。
どれだけ絞れるか・・・ってすごく重要だと思う。
外見的にも・・・内面的にもね。

ポポ誌で結婚観が「若いパパになりたい。」から
「家族を守る責任感。」に変わったという。
パパになるためにはもっともっとがんばらないと!だね。
・・・なってほしくないけど・・・(笑)。

ほわん・・としたゆーやも好きだけど
やっぱり、コンサートでウチワがいっぱいあると嬉しいし、
「疲れてんだよ、OVER」で「きゃあ~♡」が大きいと嬉しいし・・・。

せめて・・・「だれ?」って言われないくらいにはなってほしい。
まっ・・それはテレビにもっと出して下さい!
と社長に言った方がいいのかもしれないけど・・・。

ゆーやは自分が出来ることからがんばってほしい。

なんか・・・語っちゃったけど・・・
まとまらなくて申し訳ない!

全く関係ないけど・・・
山ちゃんのドラマがはじまりますね。
おもしろそうだから見ると思うけど・・・
ただひとつ・・・。
私はマザコンが大嫌い!!
ちょーっとドラマに文句言っちゃうかもしれないけど・・・許してね~(笑)。
・・・でも・・・なぜか、ゆーやは好きなんだよねー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


スポンサーサイト
01:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大変じゃないですか、カフェミントさん!
娘さんは二人とも、そのうえパパまでもなんて、現実はとことんシビアだよね。 ものもらいは、切開したら急に楽にはなったでしょうね。
やはり頑張っていて免疫力落ちている時期だから、大変ですよね。
お大事になさって! 次女さん、中耳炎、辛いよね。あれは合わない抗生剤だと、全く治らないから、適切な薬に辿り着ける様に、祈っています。
パパ、とにかくお大事になさって。
寒さは敵なお年頃ですから。

さてさて、ゆうや…心に響きました。
ポニョ化には、彼のストレスも大いに関係していたはず。
きっと自分で乗り越えて、今に到ったんだと想っています。 だって究極のスタイルの持ち主だよ、楽しみにしていますとも!
ゆうやは、こうしたら、こうなってしまうから…っていう思考は余り無いよね。 体験しないと、わからないタイプであったかも(笑)
初めて見た時から、危うい雰囲気が有りました。
それが魅力的でした、告白(笑)
日本にもこんなにも自然に上品な色気を纏った、若いタレントがいるんだ、ってびっくりしました。
素材に惚れて、応援する事を決めた次第です。
もっとたくさん活躍している人のファンになれば良いのに、 とか、
エ~~ッ、握手とかお話もしたこと無いの~?
とか、
いろいろ言われます
よ、私もね(笑)
それができたらどんなに楽か!
だよね!
わかっています。
ゆうや、頑張って下さいな。
高木雄也君のファンなんです私、って言ったら、本当に素敵なタレントさんよね、私もファンになっちゃいますね、って言われたいです。
悩んで、もがいて、試行錯誤して、悔し涙を流しても、

それでも、頑張ってゆうや!

しか言えません(笑)
洋子 |  2011.12.30(金) 08:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
娘達は日々、回復しています。
でも、ものもらいの彼女の傷がけっこう大きくて
ちょっと心配・・・。新学期までにきれいになるのかな?
旦那は・・・大丈夫みたいです・・・たぶん・・i-229

ストレスによるポニョ化・・・。
わかる気がする。
ゆーやも大変だったんだよね。
JUMP内で居場所がない・・・っていうか・・・。
誰もゆーやが太るなんて思ってなかったよね。
たぶん本人が、一番焦ったのでは??(笑)
でも、太らない体質だからー、すぐ戻るー
・・・とか思って食べ続けたんでしょーね。
で、いよいよヤバイと思った時には止められなくてー
・・・って・・これは私の事だー(笑)。
痩せるのって・・・大変なんだよね。
わかってはいるんだけど・・・痩せられない・・・。
でも、ゆーやはアイドル!常に美しくしてなきゃ。

実力社会のジャニーズで生き残るには
並の努力ではダメなんだよね。
その道を選んだのは、ゆーやなんだから・・・。
がんばってほしいですよね。

まっ・・私達溺愛組は、どんなゆーやも好きなんだけどね(笑)。
カフェミント |  2011.12.30(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/379-dc1de529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
