09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

明日です。

2012.01.04 (Wed)

不穏な空気が続いてる我が家ですが・・・

明日はたった1度のJUMPコン!!!

なにやら・・ゆーや担のみなさま・・・
かなりやられちゃってるみたいじゃないですかー
なんだか行く前から、すっごくドキドキなんですがー。
でもまだ、この目で確かめるまでは・・・
でもねー・・悲しいことに・・お席が遠いー
・・・ただひとつ・・・痩せて不便な事・・・
遠くから見て、見わけがつかない・・・(笑)。
ほら、今までは外周歩いてても
歩き方と体型で、ゆーやだってわかったでしょ。
もうねー、髪色もみんな似てるし、
体型まで変わらなくなったら・・・わかんないじゃん!!(笑)
・・・なーんてね・・それでもやっぱりカッコイイ方がいいよね

いろいろびっくりするお知らせもあったようですが
大きくなったねー。
アジアなんて参戦出来そうもないけど
お客さん、いっぱい入ってくれたら嬉しいな。
今まで以上にリハも力が入るから、ゆーや、太るヒマはないね(笑)。

薮くん、早稲田合格おめでとう。
これはホント、びっくりした。
だって、全然思ってなかったもん。
でも、言い方悪いけど、あの年でまた勉強始めるってスゴイよね。
絶対できないなー・・・私。
がんばってくださいね。

若い子達だけど、みんなそれぞれ考えてるんだよね。
旦那見てると、見た目はおっさんだけど
何も考えてないコドモで、ホント、ムカつくわー!!

ってなわけで、旦那ともマトモに話をしてない私ですが・・・
JUMPコンで機嫌直るかなー?
それとも・・・顔見たら、余計にムカつくかなー?

まっ・・そんなことは忘れて、
1度きりのコンサートを楽しみたいと思います。

遠いお席なので・・レポはムリでーす(笑)。
・・・って・・いつもカッコイイとカワイイしか書いてなかったね

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:03  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/381-30307880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。