05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横アリ4日1部

2012.01.05 (Thu)

行ってきました!!

もうね~・・・
なんて言っていいか・・・
レポはムリです!!!(笑)

後半、見るのに夢中でペンライトも振れなかった。
ただ、ぼーっとしてるオバサンになってた(笑)。
そのくらい見応えがあったんですよ!
・・・って言っても・・・遠いからほとんどモニターでしたが

OPのシャドポから引き込まれました。
今回、ホントに記憶がないんですよ
カッコ良かったのは覚えてるけど(笑)。

ダンスが多くて
早着替えが多くて
ファンサ曲もあったけど、あんまりじゃれ合ったりはしてない。
立て続けに歌って踊る感じ。

一番カッコイイーと思ったのはBe Aliveかなぁ。
BESTと7が外周で踊るんだけど
それがすっごくカッコ良くてきれいで・・・。
ぞろりんこ隊、顔見合せて「カッコイイ~~」って(笑)。
思えば、そこから私がボーっとし始めたよーな・・・。

それとは反対に、スクールデイズでは超笑ったー!!
ス・り・ルの後、後ろ向いて学ラン着てカバン持って
「知念ゆうこちゃんにフラれた。」とか話してて
振り向いたら、まるメガネ。
これだけでも笑えるのに、ダンスがまたダサい!!(笑)
でも、ちゃんとしたダンスなんですよ。
それまでカッコ良かったゆーやが超カワイイ顔で
ニッコニコしながら踊ってるの。
途中、バッグの中から何かを出すんだけど
ゆーやはデッカイおにぎり(笑)。
パカッって割ると「おかか」の垂れ幕がー(とうとう、ネタにしたかー(笑)。)
大ちゃんは何かを一気飲みしてた。早かったよー。
いのちゃんは教科書?
「勉強してると見せかけて~。」って開いたのが
今回のパンフだと思うけど、誰かのページ。
「高木」だったよーな気もするけど・・・?
光くんが流れる扇子?みたいなもので
・・・薮くんが・・・どーしても思いだせない。なんだっけ??
その後からゆーやは割ったおにぎりを被り
胸のところに名札みたいに大きな「おかか」(笑)。
かわいかったよ~!
これ笑ってたけど、半分感動してた(笑)。

あとはねー、圭人の三味線がすっごくカッコ良かった!!!

MCはわりとあっさり。
ドラマの話。
「マザコン」っていうコトバが出てくるたびに
「ゆーやみたいな?」って言う涼介さん(笑)。
ゆーやも「おいっ!」って反応するけど
「最近、否定するのもめんどくさい。」そうで・・・
でも「マザコンじゃないですよ!」
って否定してました(笑)。
ゆーやが喋ったのはこのくらいかなぁ・・・。
あとは一言二言、突っ込んだくらいかな?
ほとんどがお知らせが絡んだ話。

さてー・・肝心のゆーやさんですけど・・・
痩せてましたよ!!
外周に散らばると、だれだかわかんない状態です。
久々に「妖艶」と言えるゆーやが戻ってきました!
ホントにカッコイイからー!!!
でもねー・・わかんなかったのが
ス・り・ルで肌蹴るんだけど
肌蹴る瞬間は光くんしか映ってなかったの。
モニター頼りだったから(笑)。
で、なかなかゆーやは映らなくて、
映っても肌蹴たはずなのに肌蹴てないんです(笑)。
で、モニターよーく見たら、
真ん中のボタンがひとつ外れてないんです。
途中から外したけど・・・それでも見えなかったなぁ・・。
事務所NGとか、衣装さんがボタン外れないように
縫いつけてたとか・・・ヒドイこと言ってたなぁ・・・私(笑)。
でも・・・まだカッコイイス・り・ルで見せるほどではないのかな?
いっぱい手も振って、ダンスもガッツリで
衣装も似合ってて・・・それはそれは王子様みたいでした

ホントに見ごたえあるコンサートで感動しました。
JUMP、サイコーです!!
大好きです!!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:59  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

たった一回しか参戦できなかった横アリJUMP。
朝起きたら、毎日が1月4日の午前5時とかだったら良いのになぁ、って思います。
さぁ 横アリだぁ~、って準備するのよ(笑)
それ程、素敵でした。
JUMPは、想っていた通りの凄いグループでしたし、
私達?のゆうやは、余りにも素敵でしたね。
ゆうや復活の狼煙が上がっていたのは、知っていましたが、こんなにも頑張っていたのかと思うだけでウルウルです。
SUMMARYでゆうや革命だよね、なんて言っていた私達は、甘かったね、
想像力足りなかったね。
ゆうや、ごめんなさい。
そして、
ゆうや、ありがとう。
私、何度も涙が出ました、告白。
ゆうや、カッコイイ!って叫びましたよ。
でも やっぱり私も、おかかゆうやに泣いた。
笑った。
あぁ ゆうやは自分の中で何か大きな物を乗り越えたんだろうなぁ、って。
超絶カッコイイゆうやがやるから、みんな納得して笑ったんだよね、ウルウル。 ゆうや、奇跡のバランス復活、嬉しいですよ。
どんなゆうやも愛して受け止めるよ、って言い続けてきましたが、訂正です。
可愛らしくて、セクシーで、カッコイイゆうやを受け止める方がもっともっと嬉しい事がわかりました、にね。
JUMPなら世界に出ていけるね。
今回は、しっかりアジアツアーを意識した構成になってきていたよね。 魅了してきて下さいませ。
日本津々浦々ツアーも、きっと考えてくれている事でしょう。
タイミング的にアジアツアーが先になりましたが、
どんな場所でも頑張ってくださいね、JUMP。
そして、
愛する愛するゆうやが、満足するパフォーマンスを繰り広げられます事を、心から祈ります。
ねぇ、
愛するの言葉じゃ足りない気がするんですよね、昨日のゆうやを見てから。
どうしよう(笑)
洋子 |  2012.01.05(木) 08:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

私も思った。
4日の朝だったらいいのに・・・って。
ホントに1公演だけじゃ、全然満足できないよね!!
行く前は、入れるだけで感謝・・・とか言ってたけど・・・(笑)。
もう、毎日見ていたい!
ゆーやにちょっと冷めかけていた人も
昨日のゆーや見たら、また沸点まで上がるよね(笑)。
よくがんばりました(^O^)
でも、まだまだ満足してないゆーや担(笑)。
続けて行くことで、内面から輝ける子になるし・・・
もし・・・途中で飽きてしまったら・・・今度こそ離れて行くファンもいると思う。
母親目線のおばちゃんファンばっかり残っちゃうよ(笑)。
ここ、大事だよ!!ゆーや!
アジアに向けて、体力もつけないとね。
K-POPの方・・かなり踊ってるから・・・負けられないぞ!
今回のコンサート、構成がいつもと少し違うからかな・・・
いつものJUMPより大人に見えた。
いや・・かわいいんだけど、急に成長したっていうか・・・
なんかわかんないけど、すごく引きつけられたステージだった。

実は私も・・・昨日からゆーやでいっぱい(笑)。
どうしよう(笑)。
カフェミント |  2012.01.05(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/382-009041ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
