07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

痩せたね~♡

2012.01.07 (Sat)

大阪、盛り上がったようですね。
行きたーーいっ!!
どこでもドアがあれば・・・
・・・ドラえもんがいれば・・・
なんて真剣に考えるほど、脳内おかしなことになってます(笑)。
ゆーやのせいだぞ!!(笑)

しかし・・ここは現実を見て・・・少クラ♡
OPですぐわかった!!
痩せてる~~~♡
髪もスッキリー♡
大好物~~~(笑)。

ゆーとりんと並んでも全然変わんない。
パンツに余裕がある。
足が長い。
生まれ持ったスタイルって言っても許す!!(笑)

今日ね、仕事が早く終わったから
子供と旦那が帰ってくる前に・・・ゆーや三昧!!
サマリーDVD見て、マジパのPVとメイキング見て
名古屋の映像見て・・・
ちょっとポニョってたゆーやをしっかり目に焼き付けた後の少クラだったから
違いがすぐわかった!!

実はね・・久々なんですよ。
ゆーや三昧(笑)。
最近、あんまり見てなかったの。
もうねー、4日からダメなんです~~。
ダメ主婦・・・再来。・・・って・・いつもか・・(笑)。

良かったよ~~Jr.にQ。
一生懸命やってる感じが・・・(笑)。
しかし・・・ビビりの後輩2人・・
ゆーとりんもビビり・・・
・・・あなたは???(笑)。
しかも、守ってあげたい子って・・・なに???
そんな経験が??(笑)
例のカッコつけモードってヤツですか?
そうか・・そんな時に使うのか・・・(笑)。
で、「一緒に行ってくださいよー。」って言われて
「いいよー。」・・・って言わないのがゆーやっぽいな・・・と。

ゆーやの「セクシーローズ♡」も・・・おもしろかった!?
「ひどい・・・。」ってー(笑)。超カワイイー!!
正直・・・私も勝利くんの方が好きかもー。
ゆーやはねー・・・やっぱ「疲れてんだよ。OVER」の方が合ってる(笑)。


子供が寝たから、もう1回リピってこよ!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:38  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゆうやが司会参加の回は、なんかどっと疲れます。
私が緊張し過ぎてね。
ゆうやのガチガチっぷりは、変わりありませんよね。
それでも以前よりは、マシになってきたみたいかな?
それにしても、
あの収録後も凄いスピードで痩せたよね、横アリまで三週間あったっけ?
顔のラインが、身体のラインが全く違う。
髪の毛が伸びる速さが尋常ではないし、一旦減量成功モードに入ったら、そのスピードたるや尋常ではない!という事かな?
ガリガリになったら、どうしよう(笑)心配しています。
常にゆうやは心配ですね。
今日は大阪ラスト。
あのコンサート、もっともっと見たかったです。
コンサートゆうやが極上でございます。 アジアツアーは、楽しみです、全く行けませんけど。
あのパフォーマンスをしてくれたら、ますます貴方達は、私達の誇りです。
ところで、DVDはもちろん有りますよね? だって、愛ing,聴いておりませんよ。
ワンダフルのバックJUMPが可愛いらしいそうじゃないですか。
素晴らしいコンサートは、多くの人に伝える義務がありますよ、事務所様!
お知らせは、早目にお願い申しあげます。
洋子 |  2012.01.07(土) 08:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

緊張する?
私は楽しんでまーす。
まぁ、事前にレポも読んでるし、噛んだとか間違えたとかいう情報も
わかってるからね。
前よりはやわらかくなってると思うよ。
なによりも・・・TVに出てるゆーやが貴重で・・・(笑)。
そりゃ、かぶりつきますよ(笑)。

横アリの方が痩せてたね。
急激に痩せると・・・リバウンドが怖い・・・。
ずっと走り続けてくれたら、ステキですよね。
今月のP誌だったかな・・・。
ちょっと薮くんに痛いところを突かれちゃってます。
なんでも言い合えるBESTのことだから、
ゆーやにも直接言ったかもしれないですね。
今回のダイエットのきっかけになってる気がする。
詳しくは・・・本屋さんで(笑)。

大阪、DVD撮りしたかなぁ・・・?
横アリはしてなかったよね。
ホントに今回のファンサよりも歌とダンスで魅せるコンサートを
DVDで出すべきだよね!!
サマリーは???
カフェミント |  2012.01.07(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/383-bc408161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
