07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと尊敬する。

2012.01.11 (Wed)

なんとなく新曲の発売情報なども入ってきて嬉しいですね。
でも・・・
どんでもなく贅沢なことを言わせてもらうけど・・・
毎日待ってるのは・・・DVDのお知らせだったりする・・・。

私ねー、すぐ太るんですよ。
仕事が2日休みになると、
もう次の日、お腹の周りと太もも周辺がパツパツになってる。
まぁ、家事もさぼって、ぐーたら食べてたら太りますわね。
でも、仕事を始めたら戻るんです。
で、最近はバイトもしてないから
生活もゆる~くなっちゃって
蓄積される一方
おまけに食べるのが大好きになっちゃって
お腹いっぱいでも、なにか口に入ってたりする。
もうね~~ダメダメ人間

自分がそんなんだから、
ゆーやがあれだけ痩せたのって
すごいことだなぁ・・・って。
どれだけ強い意志でがんばったかってのが
すごくよくわかる。

ドル誌で薮くんから、ちょっと痛いとこ突かれたゆーや。
「ダイエット宣言禁止」
痩せる痩せるって言ってるけど、
見てる限りでは何もしてる風ではなく
むしろ、良く食べてる。
だったら言わなくてもいいんじゃないか。

それってヲタクも思ってたよね。

で、言わないで痩せた方がカッコイイよ。ってー。

今回、ゆーやが何もダイエットに触れないのは
そういうことかなー・・って。

JUMPメンって、なんでも言い合えるし、ダメ出しもできるでしょ?
ドル誌で言うくらいの事は、本人にも言ってあることじゃないかとー。

きっかけは、ス・り・ルかもしれないけど
そういう発言も、意地っ張りなゆーやだから
がんばることができたのかもしれないね。

なかなかできないよ。走るってー。
寒いし、だるいし、めんどくさいし・・・。
なんて言ってる私は・・・ホント、痩せねーよ!
まっ・・私の場合はね、お菓子とかアイスをやめれば
すぐ痩せるから・・・・・・それが出来ないんだよ~

急激に痩せてるから、体調管理はしっかりね。
ママのご飯が頼りだよ~~。
お願いねーー。

春コンまで走り続けたら・・・
好き・・から尊敬に変わるかもー

今月のドル誌
BEST対談はおもしろかった。
あとは、いのちゃんとの髪についての対談。
ゆーやが黒髪にすると・・・
悪いことして反省してるみたいだってー(笑)。
たしかに・・・(笑)。
あと、ゆーやの美容師さんは男ですよー!
安心してー(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト
00:14  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

同じく…(笑)

こんばんは!
横アリからあっという間に一週間
ワタシも思ったよ、痩せたゆ~やをこの目で見て、ワタシもガンバロウ…って
ハハハ~何も変わってないやっぱりゆ~やは褒めるに価するね…春には一緒に尊敬しまくりましょうね
美味しいもの食べてニコニコするゆ~やも見たいけどね…(笑)
ハル |  2012.01.11(水) 00:35 | URL |  【編集】

Re: 同じく…(笑) ハルさんへ

あっという間だね。
なかなかあそこまで痩せないよね。・・・自分・・・(笑)。
ゆーや、すごいよ。
春コンまでがんばれるかな?
がんばるように、ヲタクもゆーやを褒めまくりましょう(笑)。
美味しいものは、ヤンヤンで食べさせてもらってー(笑)。
カフェミント |  2012.01.11(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/385-40ba5f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
