07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新曲のおまけは・・?

2012.01.12 (Thu)

詳細、出ましたねー。

やっぱり3枚なんだ。

初回限定盤1・・・やっとスリルが来ました!!
         で、お決まりのPVとメイキング。

初回限定盤2・・・こちらはワントレ。
         で、ワントレとスリルのビデオクリップ!
         これって・・・肌蹴るヤツ??(笑)

通常盤・・・新曲2曲が入るようです。
      

でね、今回は着ボではなく・・・
「キミにしか見せられない顔」待受画像だそうです。
ゆーや担・・・ちょっとビミョー・・・(笑)。
・・・普通の顔の方が安心かも・・・(コラッ!)
もちろん、いただきますけどね(笑)。

あとはJUMPartyが抽選。
今回は当たるといいな。

発売は2月22日です。
楽しみができましたね。
・・・でも・・・サマリーDVDもあきらめないよ~!!


今日は知念さんのドラマでしたね。
録画したけど、まだ見てない・・。
夕方のテレビでちょこっと紹介してたの。
地方のWSみたいなヤツで。
「山Pのドラマ」ってことで
山Pが喋ってるところしか映らなくて
1人だけなのかな・・・と思ってたら・・・
「共演者には、浜松市出身の知念侑李さんがいますね。」
・・って、ちぃのアップがバーン!って。
さすが地方局(笑)。


わたくしゴトですが・・・(笑)
あと30分ほどで誕生日。
もう年なんてとりたくないけど
どーせとるもんなんだから・・・
盛大にお祝いしてもらいましょ!
JUMPくんたちにー。
日付がかわったら、即、開きますよー!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:38  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ハピバ!

カフェミントさん
ハピバハピバハピバ
この1年も、楽しくヲタヲタしましょ(笑)

新曲詳細ありがとうスリル…ですかぁ
是非とも肌蹴ていただきたい(ジュルル)

お互い体調に気遣いながら楽しむ歳ですかね~…ゴメン!ワタシのほうがオネエサンだった(笑)

ずっとヨロシクね
ハル |  2012.01.13(金) 07:19 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!

めでたい、めでたい、お誕生日おめでとう!
今年のカフェミントさんが、ますます幸せであります様に祈ります。
歳を重ねる、幸せ過ぎるではありませんかぁ!
人生これからが面白い!


さて、
ウフフ、やりましたね、ゆうや。
大好きなスリルが映像に残りますね!
デビューコンのピンクの貴方に、どれだけ心奪われたか、知っていますか?
ご存じ知ない?
あれを超える、スリルは大変ですよ~(笑)
間に合って良かった!
究極のスタイルゆうやが復活して良かった!
貴方のフォルムは、スマートとか、身長が高いとか、脚が長いとか、では言い尽くせない、トータルで究極に素敵なんだと信じてきた私。
ギリギリ飛び込みセーフなんて、またもやゆうやらしい(笑)
楽しみに待ちます。
もちろん、ベストジーニストは、ゆうや、貴方に一票入れました(笑)

おめでとう、カフェミントさん。
思わぬご縁でお友達になれた事、私はとても嬉しいです。
これからもよろしく!

洋子 |  2012.01.13(金) 07:40 | URL |  【編集】

No title

詳細が出たんですね。それもやっぱり3枚^^;もうなんのためらいも無く、全部買っちゃいますよね~\(^o^)/
スリルがやっと‼だね。それもビデオに残っちゃうんだから、雄也くんもダイエット頑張ったはずだよね(^_-)
あーほんと楽しみ(^_-)-☆

遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^O^)ますます雄也くん愛に磨きをかけて、ステキな大人のオ・ン・ナになってね(^_-)-☆
hiro |  2012.01.13(金) 10:17 | URL |  【編集】

おめでと♪

お誕生日おめでとう!!あっ!明けましてもf(^^;
最近、ゆやクンのビジュよいね~(*^-')b
カフェミントさんも益々ハマる分けよー(笑)(^-^)b
ハピバ映像は堪能できたかしら?
去年と変わってた??
ふめこ |  2012.01.13(金) 22:36 | URL |  【編集】

Re: ハピバ! ハルさんへ

ありがとうi-179
身体は老いていく一方だけど・・頭の中は、お互い若いもんねー(笑)。
コン当日になるまで、なにがあるかわからん人生だけど
行ける時にいっぱい行っておこうね!
・・・とりあえずは、春コンの対策を・・・って・・早っ(笑)。

スリルのビデオクリップ・・・
一番最初に開けるのは、これだね(笑)。
カフェミント |  2012.01.13(金) 23:11 | URL |  【編集】

Re: お誕生日おめでとうございます! 洋子さんへ

ありがとうi-179
最近、油断しまくってるけど・・・
老けこまないようにがんばる!!

デビューコンのスリルかぁ・・。
ガキのくせに挑発しまくってましたねー(笑)。
ポニョ期間のゆーやでは、とてもあんな顔、できないですよね。
おだやか~な顔してたから(笑)。
しかし・・・ポニョは置いといて(笑)、
あの頃より顔も身体も大人になった今、
どんなスリルを見せてくれるのか、すっごい楽しみです!!!
あとですね~・・正直、私、横アリで肌蹴てるのを見てないので
ってか、見えなかったので、ぜひぜひ腹周りを確認させていただきたい(笑)。
ベストジー二スト、私も3年前からがんばってるよ~。

こちらこそ、よろしくね!
カフェミント |  2012.01.13(金) 23:28 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ありがとうi-179
大人のオンナすぎて・・・肩が痛い・・・(笑)。
CD3枚なんて・・・もうねー、旦那には理解できないよねi-229
でも、いらないものがひとつもないんだよ~~i-229
こんな特典が付いて来るなら・・何枚でも買っちゃうかも。
早く見たいね!!
カフェミント |  2012.01.14(土) 22:34 | URL |  【編集】

Re: おめでと♪ ふめこさんへ

ありがとうi-179そして・・あけましておめでとう(遅っ)。
ハビバ映像は変わってたよ。
個人のはなかった。ひとりずつ喋るのはあるけど。
ふめこさん、ゆやくんのチェックしてくれてるんだ。よかったー(笑)。
生ゆーやは、もっとカッコ良かったよ!!
カフェミント |  2012.01.14(土) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/386-198ee13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
