03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れてたっ(^^ゞ

2012.01.17 (Tue)

忘れたころにやってきたよ~。
私、バイト辞めてなかったんだ~(笑)。
びっくりした!
・・というわけで、久々のお呼び出しです。
正直、そんなに稼げるわけじゃないし、めんどくさい。
でも、まっ、仕事は好きだからいいか。
新曲のCD代くらいにはなるでしょ。

ウチの娘、センター試験ですっかりやる気をなくして
・・・ってか、あきらめた?
撮りためたドラマ見まくりです。
私も一緒に見たけど・・・(^^ゞ

エンディングプランナーは意外にもサスペンス?
いちばんびっくりしたのは・・・玉ちゃんの役かな(笑)。
・・と思ったら、今週、謎解きがあるのね。
あれで終わりかと思っちゃった。

理想の息子はリアルタイムで見た。
まぁ、突っ込みどころはいっぱいあるけど(笑)
山ちゃんは、なにやってもカッコイイね。
マザコンっぷりもカッコイイわ(笑)。
ゆーとりんも、みょ~に似合うし・・・。

ハングリーはまぁ・・イケメンぞろいで・・・(笑)。
ごくせんからは翔平くんと石黒くんが出てるね。
ゴローちゃんがハマりすぎっ(笑)。
そして・・佐藤勝利くんが可愛すぎる!

早海さんと呼ばれる日は・・・
完全におばちゃん化して見てました。
「バカだね~。この子。」
「その一言が地獄を見る羽目になるんだよ~。」
同居嫁から見たら、信じられないわ~。
娘が、「できた嫁さんだね~。」
って言ったけど、
「20年もやってきた私の方が、よっぽどできた嫁だよっ!!」
と・・・反撃してました(笑)。
唯一、同意見だったのは
「中丸くんがカワイイ。」でした(笑)。


ゆーやもドラマ出ないかなぁ・・・。
ドラマ見ててもね、
この役は、ゆーやでも合うと思うんだけどな・・・
とか思っちゃうんだ。
個人的にやらせたいのは、
保育士さんか看護士さん。
絶対カワイイ←そこ?
バラエティにも出て欲しいなぁ。
ゆーやってね、まだまだ誤解されてるところがいっぱいあると思うの。
あのカワイイ笑顔を全国の方々に見ていただきたい!!
・・・ってか、その前に、顔と名前を覚えてもらわないとね(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
22:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

楽しんじゃえ~っ!

久しぶりの外での(笑)お仕事、頑張って下さい。
気分転換になるチャンスは、大切かもね。
残念ながら、私は全くドラマを見れていません。
お願いだから、家事をしてって懇願されています(笑)
ちょうど意識不明になる時間帯…1クールにひとつだけはキープしたいと希望中。
カフェミントさん感想は、ニコニコしながら拝見していますからね、これからも是非ともお話下さいませ。
ゆうや、テレビで見れたら幸せだよね! やっと、うちわやパンフレット見せて頂きました。
ありがとうございます、カフェミントさん!
うん、
可愛いしカッコイイ。
でも でも、
絶対に、撮影時よりも今の方がいいに決まっているよね?
体力強化、頑張ってゆうや!
愛しています、ゆうや!
いつもとおんなじ終わり方でした。
ソフトクリームは、幸せの象徴ダァーッ!
洋子 |  2012.01.18(水) 10:04 | URL |  【編集】

Re: 楽しんじゃえ~っ! 洋子さんへ

ありがとう。がんばるよ!
でも、バイト代はCD代になる前に、気晴らしに使ってきちゃうんだよね~・・たぶん。
ゆーやと一緒で、美味しいもの大好きだから(笑)。
私もふだんはドラマ見ない。
テレビが空いてたら、ゆーや見ちゃう。
今回はたまたま子供が録画してたから見たけど
これからは見たり見なかったりになると思う。

ようやく冬コンゆーやが洋子さんの手元に届きましたか(笑)。
ねっ!カッコイイでしょ!
今も体型維持できてるみたいだし、
新曲のテレビラッシュとPVが楽しみです。
あとは、ホントに体力!アジアに向けてがんばって!
でも・・・あんまりいい男になっちゃうと・・・
アジアまで追いかけたくなっちゃうー(笑)。
カフェミント |  2012.01.18(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/388-1c3dccbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
