06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポニョを見るのも・・・

2012.01.24 (Tue)

今日は長女の誕生日。
まだオヤジ(この呼び方も・・・)と口を効かないまま
気まずーい空気の中・・・やりましたよ。お祝い。
ケーキ買わせて(オヤジに(笑))
日頃、娘が食べたいと言っても
ジジが食べないと却下してきたもの、全部作りました!
がんばったよ~・・私。
しかし・・・
長女は喜んでくれたけど
オヤジとは絡まず・・・。いいんだけどね・・別に
ちなみに最近、私の事を○○ちゃん・・・と名前呼び・・・。
Mアワーでの伊代ちゃんを思い出し・・・
久々にママ呼びゆーやを見たくなりました(笑)。
まっ・・名前呼びも、別にイヤじゃないけど・・・ジジババの目が怖い・・。

会報、来ましたね。
いつも思うけど・・・私服がみんな黒い(笑)。
ゆーやが本気になれるものって何だろう?
仕事に使えるものなのかなぁ??
海・・・はもう本気だしね(笑)。
少しずつだけど、ここ何年かでチャレンジしてきたことあるよね。
作詞・ソロダンス・空中ブランコ・ダイエット(笑)
そのたびに成長が見えて嬉しくなる。
まぁ・・・たまに、おいおいっ!・・って時もあるけど・・・(笑)。
2012年もいろんなことにチャレンジしてほしいなぁ。

でね、M誌をコンビニで立ち読み・・・
で済ませようと思ったんだけどー・・・
買っちゃったよ~。
沖縄でのショットがいっぱい!
もちろん水着もあるんだけど・・・
想像してたよりは・・・(どんな想像だよ(笑))。
オシャレに着飾ったのは、それはそれでかっこいいんだけど
私は海でのストレートヘアのゆーやが好き。
で、個人ショットに小さいタイトルがついてるんだけど、
「山田が少年になった日」
「八乙女にデコレーションブーム到来!」
とかね。
ゆーやはね、やっぱり~・・なタイトル。
「ビビりすぎる男・高木」
日光浴中の高木に忍び寄る山田と中島。
背中に砂をかけたら、ニガテな虫だと思いプチパニックに!
もう1枚は、
原っぱに不思議な穴が。「なんかいそうじゃね?」
またもや虫かとドキドキな高木。
小さい写真なので、顔はよくわかんないけど
なんかカワイイ♡
もうねー、期待通りのタイトル、ありがとう!です。

あとは、ライブレポ。
こちらも小さいショットが。
ありましたよ・・・肌蹴。
小さすぎて、ナイスパディに見える(笑)。
ダサベストもあり。
マザコンキャラになったMCもあり。
ただねー、ソロショットは・・違うのが良かったなー。

おまけページでは、未公開フォト。
こちらも小さいショットがいっぱい。
しかし・・これは・・・みたいなー(笑)。
ロン毛が似合うBEST3だっけ?
山田・知念・ゆーや・・・って。
山ちゃんもちぃもカワイイ女の子ですよ。
ゆーやは・・・
だいたいね、ロン毛が似合うって・・・
ゆーやの場合はそういうんじゃなくって・・・
普段の髪が長いからでしょー!!
・・・これは・・・あの時の写真だけで封印したかった・・・(笑)。

では・・
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


スポンサーサイト
23:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お誕生日おめでとうございます!

娘さんが、素敵な青春時代を楽しむ一年を過ごされます様に祈ります。
おめでとうございます。
カフェミントさん、おめでとう。
厳寒の頃の出産、大変でしたよね。
あれから早…親子共々、成長しました。
娘とパパとの関係はデリケートな時期を迎えていますよね、みんな通る道のようですが、ママの活躍を願っています(笑)
さて、
少しポニョが残るゆうやは、お宝映像ですね。 愛おしく拝見し、保存したいと思います。
ビビリ(笑)
ちょっとだけ改善してきた、と想っておりましたがそうでも無いのかな?
空中ブランコだってできたのにぃ(笑)
期待を込めて、見たいと思います。
日曜日の試合後、友人の車に携帯を落としてしまい、大変な事になりました。 手元に戻り、改めて携帯の偉大さに感服しております。
カフェミントさんにコメントができませんものね!
それでは、埼玉でも美しさ抜群の富士山が見えています。
ご自愛なさって下さいませ。
洋子 |  2012.01.25(水) 09:17 | URL |  【編集】

Re: お誕生日おめでとうございます! 洋子さんへ

ありがとうi-179
受験もあきらめたそうで・・毎日遊びまくってますi-229
まぁね・・父親に対する態度は、私のせいでもありますが・・i-229

今日は寒かったね。富士山、きれいだった。
明日もキレイに見えるそうですよ。

ポニョは・・・お宝映像になることを祈って・・・(笑)。
決して今のゆーやがお宝映像にならないことを祈って・・(笑)。
これ、すごく重要なことだよね。
体型が・・ってよりも内面的な事でね。
ビビりは・・・大好きです!(ゆーや限定ですが(笑))
もうねー、お化け屋敷が怖くないってだけで、なんかくやしい!
私にとって、ビビりはゆーやの魅力の大きな一つです(笑)。
カフェミント |  2012.01.25(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/390-df4599c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
