06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう。薮くん!

2012.02.01 (Wed)

薮くん、22歳のお誕生日おめでとう。

22歳かぁ~・・・。
ゆーやも22歳になるんだよね・・・。
大人だよね~~。
なんか寂しいなぁ~~。
なんて・・しみじみ言いたくなるヲバ・・・(笑)。

でも、薮くんもゆーやもまだまだカワイイ。
いつまでも、コドモっぽい部分は残しておいてね。

さて・・薮くん。
だれも予想してなかった
22歳になってからの大学進学。
自分を持ってる人って好き。
たぶんね、これ、ゆーやも影響受けてると思うよ。
まっ・・勉強方面ではないけど(笑)。
いろんなことで薮くんには感謝しているゆーや担。
ますます大変になるけどがんばってね。

おめでとう。
お誕生日会は・・・ゆーやだけ辛さ40倍チゲで(笑)。

さて・・まだ仕事が残っている月末・・。
あ・・もう2月になっちゃった。
カレンダー、やっとゆーやの番だー!!
もう一仕事・・がんばりますか・・・。

いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
00:10  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ワ~イ!

こんばんは!同じ時間に更新してたワ~イ!何だか嬉しいです
カレンダーのゆ~や…素敵だよね
ゆ~やがすごく頑張ってるみたいで、ますますポイントアップです
お互い体に気をつけてガンバロウね
ハル |  2012.02.01(水) 00:23 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!

藪くん、飛躍の年にして下さいね、応援していますよ!

さて、
ドームSUMMARY発売、ぱちぱち! 頑張りましょうね、私達(笑) ホールも見たいんですけど、熱望。

なんやかんやで、成長を見守ってきましたよね、JUMPくん達。 世界に羽ばたいてくれるなんて嬉しい限りです。
お留守番だけど、エールは半端なく送りたいですね。
ゆうやの21歳最後の一日は、海外なんですね、カッコイイ! 素敵な大人になってくれますね、確信しています。
あくまでもカウコン大好きな私、
青い衣装から、赤い衣装へ、
そしてそしてタキシードへ。
どんどん似合っていくゆうや、薫り立つ色香にメロメロになりました。
熱くなれ、モット!モット!モット!のリピが止まりません(笑)
やっと年相応のゆうやが 輝ける頃になりそうです。
可愛らしさは隠せない人だから、安心してカフェミントさん。 大好きな本質。 でも
成長するゆうやは、もっと素敵だと想っています。
私達もファイトだね!
何遍も言ってしまいますが。
洋子 |  2012.02.01(水) 16:51 | URL |  【編集】

Re: ワ~イ! ハルさんへ

そうだね~i-179
しかも・・お互い、薮くんハビバに間に合ってないっていう・・・i-229
やっとゆーやの2月。長かったね~(笑)。
何度も見つめ合っちゃったりして~~i-278
春に逢うのが楽しみだね!!
それまでにもたくさん楽しみがあるから、がんばろう!!
カフェミント |  2012.02.01(水) 21:35 | URL |  【編集】

Re: お誕生日おめでとうございます! 洋子さんへ

マジで??
洋子さん、情報早いっ!!
やっと発売ですか!待ってたよぉ~~i-237
早速、詳細見てきましたが、特典映像はないようですね・・・。
ちょっと残念だけど、でもでも・・あの夢のようなステージを
いつでも見られるなんて・・贅沢ですね。
あー・・でも・・やっぱり空中ブランコは・・・
ゆーやのがんばりは、残してほしかった・・・i-241
私もカウコンゆーや、好きですよ。
それまで・・・言うのも申し訳ないけど・・・
ハズレが多かったせいか(笑)、カウコンで見たゆーやは輝いてたi-176
今年は・・・ゾロリンコ、チケ運が良いことを祈って。
いっぱい逢いたいもんねー!!・・・って・・そんなに行けないけどi-229
カフェミント |  2012.02.01(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/392-c38a743a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
