08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラ

2012.02.04 (Sat)

なんか忙しいけど
とりあえず、少クラ見た報告(笑)。

トークのゆーや、カワイイ。
TV誌に「いじられてナンボキャラの高木」
って、この場面の写真が載ってたー。
いつからそんなキャラに・・??(笑)

で、私的には究極のラブソングは
蜘蛛の糸ではないかと♡
山田さんも、もしかしてそれが言いたかったのでは・・・
と勝手な想像しております(笑)。

スパデリもカッコ良かったー!!
ゆーやの髪、長いとか、ぱっくりとか
文句言いたかったけど
やっぱ、踊ってる時に揺れる柔らかさは好きかも♡
で、ちょっと前髪が降りたりして・・・
あー・・でも・・短い方が好きなんだよねー・・・。複雑・・。

ハモリができる薮くんがちょっと羨ましかったりする。

ゆーやって、やっぱり歌ってる時の顔が一番カッコイイ。
ずっとアップで見ていたい♡


ひとつだけ気になったのは
ちょっと疲れてる?
ダンスもすごくカッコ良かったんだけど
たまーにね、カメラに抜かれてなさそうだな・・って時に
なんか、ゆーやにしてはイマイチ決まってないっていうか・・・
気のせいかな??

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
さて・・言いたい事書いたし、仕事してきます!

来週はMステだそうで・・・
楽しみだなぁー。
ゆーや、どうなってるかなぁ?
生だもんね。
ダイエットの効果が見れるね。
スポンサーサイト
09:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

寒いですね。

ほとんどキャーポイントは被っていると思われますが…
マニアックな感想を(笑)

あのね、私達がゆうやのポニョを心配し過ぎていた間にも、ゆうやん本質のエロスは確実に成長なさっていた様でした。
やっぱりゆうやん凄いです。
愛してる、の振りは君だけ別世界ですよ!
大好きでーす(笑)
新曲、
後ろVから前Vに移行する一瞬に映った首傾げサラサラ髪の毛顔かかり、大好きでーす。
何故か、臆病…でカメラがゆうやに来ますね。
わざわざゆうやの為に選ばれしポイントかなぁ?
二回とも大好きでーす。
ゆうやの手は魔法の手だと確信した振り多数有りまして、
まあゆっくり話しましょう。
ゆうやは、腰高で下半身の筋力や柔軟性がそれ程強くないからね、
今の全力でやっていると想っています。
一回踊る度に、0.5ミリずつでも重心が低くとれたら、究極のダンサーになれるよね。
百回で5センチは無理ですから、一回で0.1ミリでいいね。
楽しみ楽しみ! 知念君のマイクの手がぁ~
美し過ぎるゆうやのお手つきポーズに被っておりましたぁ~
わかるかなぁ? わかるだろうっ(笑)
年寄りだわ、私。
JUMPは素晴らしく進化しているね。
あれだけの厚みのあるハーモニーを醸し出せるグループは、JUMPしかいないですもの。
まあ ゆうやはメロディーライン要員かな。
愛していますよ、ゆうや。
身体に気をつけてね、ゆうや。
洋子 |  2012.02.05(日) 09:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

寒いね。
でも、今日は実家に帰って、こっちでは絶対食べられない(嫌いだから)
モツ鍋を食べてきたので、ちょっと幸せ♡
ゆーや、カッコ良かったねー。
そうそう、Vでの首傾げ・・・あれは美しいですね~♡
髪のかかり具合が・・また良い♡
臆病はね、ゆやぶパートなんですよ。
だから半分ずつね。
ダンスはね、なんだろう・・
ゆーやにしては、ちょっとバタバタしてる・・かな?
なんかわかんないけど・・・揃える所はすごくカッコいいんですよ。
それ以外のところ。
ラストの間奏もゆーやだったら、もっと色っぽくなるはず・・とかね。
あ・・ひとつ思ったのは、衣装がスリムに見えないから?
それとも、ダイエットに身体がまだ慣れてなくて、疲れる時期?
それとも・・・気のせい?(笑)
今度のMステで見たら、また違うかもね。
でも・・あの衣装は・・・好きじゃないかも。
ゆーや、歌もがんばってほしいな。
あ・・ヤンヤンの歌収録に来たみたいですね。・・・やっと・・・(笑)。
カフェミント |  2012.02.05(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/393-21535a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
