11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウチの子自慢(笑)

2012.02.06 (Mon)

・・って言ってもホントのわが子ではなくて
JUMPのウチの子(笑)。

ドル誌、P誌W誌購入。D誌はなかった。
買うつもりは全くなかったんだけど
今日、すっごくムカつくことがあって
ドル誌買って、誰もいない所に籠ってます。

でね、どっちも本編はバレンタイン月なので恋バナ。
ゆーやの恋バナはねー・・だいたい想像できるから(笑)。
ま・・W誌は対談だからおもしろかったけど。

ウチの子自慢はね、
P誌の大ちゃんのところ。
メンバーでいちばんデリケートなのは?
ま・・ゆーやと答える人は誰もいない・・(笑)。
大ちゃんの答えもね、いのちゃんだったんだけど
エピソードにね、ゆーやが・・・。

いのちゃんの体調が悪い時に、心配した高木が支えてあげてて
「ありがとう。」と「(迷惑かけて)ごめんね。」って。
優しい、いのちゃんはたしかに繊細だけど、
ゆーやも優しいでしょ?
それにね、・・・・ゆーやもひそかに繊細だと思うよ。

あ・・P誌のゆーや、
顔が痩せてる・・・ってか、小さい。
髪もスッキリストレートのせいか
大ちゃんとのツーショットなんだけど
2人とも若い!!

たぶん、これ、「釜めしに大騒ぎ」の日だよ(笑)。

もうひとつ、W誌の伝言板。

ゆーやから・・・聖くんへ・・は、お年玉のお礼だからいいか・・(笑)。

ゆーやから、風磨へ。
「このまえは、減量中だったから断ってごめん。
また時間がある時に行こう。」

ゆーや、がんばってるんだね。
やっと仲良くなれた風磨くんからの誘いを断るって
けっこう勇気いると思う。
これに懲りずに、また誘ってやってね。

それにしても・・このまえは減量中だった・・・?
今は・・・??

このほかにもライブレポあり・・。
ゆーやのマザコンキャラはもう・・隠せませんな(笑)。


あ~・・やっぱりJUMPってスゴイ!
さっきまでは、ホント爆発しそうなくらいブチ切れてたのに
落ち着いた~。
JUMPゴト禁止されたら
私、たぶん出て行く。
ゆーやに感謝しなさいよ~・・・特に脳天気な旦那


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト
22:50  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ウチの子呼び、かわいい~ですねぇ。
私もいつか言ってみたいです。 なかなか雑誌は読めていないので、カフェミントさん情報は嬉しいです。
いつかは読むぞ!

臆病…私もゆやぶパートは、知っておりますよ(笑)
でも あの言葉の時に ゆうやがドンピシャで抜かれているのには、何か深~い理由でもあるのかな?と想いましてね、エヘヘッ。
私、Mステでは、気合い入れてビューティフルにビューティフルにアイライナーをひいたゆうやが見たいんですけど、如何でしょうか?
なんかアジアツアーが迫ってきました、ドキドキしておりますよ、私。

その前に、
2月22日は、乃木坂46の新曲リリースもあるんですよ。
Hey! Say! JUMPが一位になります様に!
だって乃木坂のキャンペーンが凄いんですけど。
洋子 |  2012.02.07(火) 16:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

雑誌もね・・・JUMP以外は、ほぼ読んでないんで
もったいないとは思うんだけど・・・。
しかも、メインの恋バナには一切触れず・・・(笑)。

ゆやぶパートは・・・もちろん知ってるよね~・・失礼しました(笑)。
それはね、ゆーやが臆病だからだよ
・・・てことはないか・・(笑)。
ビビりだけど臆病ではないね。
Mステでも同じかな?
そういえば、OVERはピンボケ担当だったね(笑)。
これにも理由が・・・???
しかし・・・何故にアイラインにこだわる??(笑)

乃木坂46って知らなかったi-201
今日、偶然めざましTVでやってたので
勉強しておきました(笑)。
なんで同じ日に発売するかね~~~??
カフェミント |  2012.02.08(水) 14:40 | URL |  【編集】

すみません、私は綺麗にアイラインの入ったゆうやの目が大好きなんです(笑)
男の一重が大好きなんです。
自分も一重だったら良かったのになぁ、って思うわ、残念。
ちらっと立ち読みしましたが、ゆうやが山Pに見えてしまいました。
ビックリ!
ゆうやが亀梨君に見えたり、赤西君に見えたりする時がある。 大変ダァーッ! 私だけかな?
洋子 |  2012.02.08(水) 21:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ゆーやの目はきれいな一重ですよね。
私はアイラインをひいてるゆーやが見てみたいわ(笑)。
少クラのメークって、ゆーや以外でもたまに
「宝塚かよっ!」って突っ込みたくなることない?(笑)
私も亀梨くんに見えることありますよ。
亀担の娘には全否定されますけど・・・i-229
カフェミント |  2012.02.09(木) 23:02 | URL |  【編集】

No title

見たよ~~~☆
カフェミントさんの記事みて確認!!
おぉ~ゆうやんが支えて(//∇//)ありがとゆうやん♪
体調悪い自担様が少々心配ではありますが・・・寝不足で貧血???
ゆや君よろしくおねがいしますm(__)m
verry |  2012.02.10(金) 08:53 | URL |  【編集】

Re: No title verryさんへ

いえいえ・・・こちらこそ・・
いつもウザく絡ませてもらって・・・(笑)
いのちゃんにはインフルの時も代わってもらったし。
昨日は元気そうでよかったね。
ゆーやのかわりにいっぱい食べて
忙しい春を乗り越えないとね。
カフェミント |  2012.02.11(土) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/394-addd7846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
