07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰です・・・。(追記あり)

2012.02.13 (Mon)

元気でしたよ~(^^ゞ

もちろん、Mステも見ました。
ただ、ちょうど、その時間・・・
次女にブチ切れてまして・・・
とてもとても、JUMPでわきゃわきゃ出来る空気ではなかったので
我慢・・・しかし・・それもまたイライラの原因となり・・・(笑)。
結局、次の日の朝、早起きして
見ようと思ったのですが・・・
運悪く、祭日・・・。旦那がいた・・・。
仕事なんだけど、祭日だから始まりが遅いの・・・。
早く行け~~・・・と心の中で唱えること1時間・・。
やっといなくなった。
で、見ましたよ~。
しかし・・・次女が部活の為、起こす時間となり
結局、スパデリを2回だけ・・・。
で、その後は長女がテレビを占領してるので見れない。
この受験生・・・マジであきらめたみたい・・・(-_-;)

ってことで、やっと昨日の夜中にリピリピ。
今日は、毎年恒例・・友チョコという
とっても迷惑な行事に付き合わされ・・・っつーか、
ほぼ、やらされたし

やっとPCの前に来たけど、
完全に乗り遅れた

でも、一応書いておくね。

ゆーや、カッコ良かったーー!!
少クラでは見えなかったところも映してくれたし、
ゆーや担としては、とっても嬉しかったけど
イントロと間奏とラストは少クラの方が良かったかな。
でも、久々だよね。1曲目じゃないのって。
セットもあったし、少しは昇格したのかなぁ?(笑)
それにしても、ゆーや、痩せたよね。
ひとりだけデカイって印象ないもん。
まぁ、他のメンバーが細すぎるんだけどね。
でも、腹周りはイマイチわからない衣装だったので
ス・り・ルDVDでの肌蹴・・・期待しております(笑)。
なんなら・・少クラあたりで、
今の肉体、披露しちゃってもいいのよ~~♡

これからも露出はあるから忘れないようにしないとね。
ゆーやはなにも宣伝活動はないのかなぁ・・・?
まぁ・・TOREとか出た日にゃ、胃が悪くなりそうだけど(笑)。

そうそう、予約してたから良かったものの
忘れてたひばりさんのコンサート。
さっき、見ました。
あ~・・やっぱり王子様♡
でもね、「疲れてんだよ、OVER」が聴こえなかったんだけど・・・
ゆーや、調子悪かった??
マッチ先輩のパックもカッコイイ。
ゆーや、絶対嬉しいよね。・・・たぶん、ゆーやママも・・・(笑)。

毎日、こんなゆーや見てたら・・・

「香港、行きてぇ~~~!!」
って叫んじゃうよ!!

あ~~・・パスポートもお金もなんとかするんだけどー・・・
自営業・・・休んでも代われる人もなく・・・
早い話が・・・休めないーーーっ!!
21歳、最後のゆーや・・・逢いたかったな・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


よく見たら、ひばりコンのマジパ、
この間と違う?
トロッコに乗る前、ゆーやの極上アホっぽい笑顔(ホメ言葉です(笑))
が見えるんだけどー☆
ゆーや、いっぱい映してもらってるね。
OVERも後ろなのに、横から撮ってるからよく見える。
「疲れてんだよ、OVER」の後の静止状態での足が・・・なんかカワイイ(笑)。
スポンサーサイト
00:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ガーン( ̄◇ ̄;)忘れてたぁー完全に(涙)そんなに雄也くん映ってたの~?ショックだわー

香港に行きたいね。追加公演まで出て、行ける人が羨ましい(>_<)
hiro |  2012.02.15(水) 22:52 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

そっかー・・忘れたか―i-229
私も当日には忘れてたもん。
映ってた・・っていうか、カメラがね
ステージ横から撮ってたのよ。
ゆーやってひとりだけ後ろに出てるでしょ?
前から撮ってもチビーズの後ろだからよく見えるし(笑)。
香港は・・・・最近、マジで思う。
・・・独身に戻りてぇ~~!!
カフェミント |  2012.02.16(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/395-444063f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
