05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フラゲ~☆

2012.02.21 (Tue)

スパデリ、フラゲしました。
で、見ました。
待ち受けもゆーや3種ゲット。
じゃんぱーてぃも応募した。

・・・こーいうことだけは仕事が早い・・・(^^ゞ

会報も・・・私服のゆやくん、カッコ良かったねー!!

まだ、見てない方もいると思いますので
スパデリの感想は続きにちょっとだけ書いておきます。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
見つけたゾ!
ゆーや、最後の「顔~がある~。」のところ、
笑ってたでしょ?
顔隠すフリだけど、口元は丸見えだったよー(笑)。
笑いのツボが浅いゆーや。
しかも、それが不思議とNGにならないたかきゆーや。
シャドポの時もそうだったよね。
カワイイけど・・いいのか??
たぶん、ゆーやしか見てない人にしかわからないと思うけど・・・。
私の見間違いか?と思ったら、
某ゆーや担さんのブログにも書いてありました(笑)。

相変わらず、メイキングにはあんまり出ませんね~。
あんまり絡んでない?
唯一、薮ちゃんがゆーやに振ってくれた時も
顔、映ってないしー(笑)。

でも、フォーマルなゆーやはやっぱりカッコイイ!
顔が昔に戻ってない?
ドリカムの頃・・・の?
髪型のせいかな?

そして・・・
ス・り・ル
冬コンでしたねー♡
でも・・・なんとなーく
ゆーやの肉体チェックがしにくい編集になってませんでした??
おばちゃん、スロー再生までしちゃったもん(笑)。
編集じゃなくて、シャツが思いっきり肌蹴てないんだよね。
カッコ良かったよー!
そして、映像が切り替わった時のゆーやがすごくやさしそうな顔してて♡
7の方がいっぱい冬コンの映像出してもらってて
ちょっとうらやましいけど・・・
まぁ・・肌蹴中心のBESTもいいか・・・(笑)。
でもさ、7ちゃん、可愛くワントレ歌ってるけど・・・
BESTはあの年齢でス・り・ル歌ってたんだよね。
7がス・り・ルって・・・
7コンでは歌ったらしいけど・・・想像できないなぁ・・。
やっぱりいくつになっても7はカワイイ子供として
見ちゃうんだよねー。おばちゃんだからかなー・・・(笑)。

そして・・・「君にしか見せられない」待受け・・・。
正直、誰にでも見せてる顔だと思いましたけどー・・・。
これはちょっと文句言いたくなりました。
スポンサーサイト
23:55  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やっとゲットできました。
スリルのゆうやが、好き過ぎです、私。
キャー!
ウーン、今までの楽曲とはイメージが違うんですけど、それは置いといて(笑)
ゆうやが、
ゆうやが、カッコイイ!
貴方のあらゆる可能性が秘められていましたね。
一瞬のあどけなさだって見逃さないわよ、私。 ひたすら切なくって、色っぽくて、素敵です。 最初にスパデリを見てから、スリルを見たのは正解でしたね(笑)
やっぱりスリルは名曲だぁ~。 五人のベスト。 四人のセブン。 一人の重みがズドンと響きましたね。

やっぱり
ゆうや、愛していますよ!が膨らみ続けています。
一番ソング、Hey! Say! JUMPの曲途中でタレントさんにカメラを切り替えるのは、やめて下さいませ。
お願い申しあげます。
洋子 |  2012.02.22(水) 21:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

1番ソング、見ましたー。
そうそう、一番のダンスの見せ場の間奏で切り替えなくても・・・。
どうせなら、ゆーやがミスったところで切り替えて・・・(笑)。
そして・・歌番組なら、そんなにカットしないで~~!
せめて最後まで踊らせて~~!!

やっぱりスリルには勝てませんねー・・って・・何が?(笑)
何を取っても素晴しい楽曲です!
意外にも2番の歌いだしがゆーやになっててビックリ!
2番も連れてってくれる担当だと思ってたから(笑)。
ぜひ、一度、フルで歌って頂きたい!!
コンサートで歌ってくれたら・・・危ないですわね・・・私達(笑)。

ワントレは今までのDVD、全部5人だったから
やっぱり寂しいね。
カフェミント |  2012.02.23(木) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/397-175339a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
