05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Mステ~♡

2012.02.24 (Fri)

今日は頑張って計画通り。
ご飯作って早く食べて片付けてー・・・
なかなか帰って来ない旦那をイライラ待ちながら
帰ってきたら即食べさせてー
なんとか間に合った!

もうねー・・なんだろ・・
最近ゆーや熱が上がっちゃって
後で見る・・・ってことができないー(笑)。

今日は違う衣装でしたね。
でも、ロングブーツは担当なのかな?(笑)
けっこう好き。

髪もちょっと長いけど
フワッフワでカワイイ♡

歌って踊るゆーやは・・・
それはそれはカッコ良くて。

しかし・・・なぜあの写真?
あれって・・・あれだよね??

終わり方はいいねー。
ゆーや側から撮ってくれてありがとう・・って感じです。
久々に見るなぜかエロい高木雄也♡
でもねー・・・
見えた顔が証明写真ってー(笑)。
ゆーやがエロいから
写真は正統派で・・・それはそれで正解なのか??(笑)

何度も見たいものばっかりでー
でもね、明日で長女の受験が終わっちゃうのー。
そうしたら撮りためてたDVD見まくるぞー!!
なんて言ってるから・・
やっぱり私は真夜中のー・・になりそうです。
それか早く寝て4時に起きるか??
・・・って・・・
受験生放ったらかし状態だしー(笑)。

こんな母でごめんよ~
でも・・・ゆーやが好きすぎて・・・
まっ・・いつものことか・・(笑)。

まだ続くスパデリラッシュ。
そして待ちに待ったサマリがやってくる。
私・・・壊れないかな・・??(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
スポンサーサイト
23:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

頑張れ、受験生とその母!

コンプリートまで あと僅かですね。
素晴らしい日本の受験生と、その母よ!ファイトだね。

さてさて、
ゆうやのしなやかに身体をくねらす様子が、バッチリと全国放送に載りましたねぇ~、感激です私。
なんか究極に綺麗だったよね、ゆうや。
うん、パネルは別人だね(笑) ゆうやは最初はいつも緊張感ハンパないからね、スパデリのスタート時期なので仕方ないかな、パネルゆうや(笑)
一般視聴者がパネルゆうやと、今そこで踊り歌っていたゆうやが、同一人物だと認識できたのかが疑問だよね(笑)
ビックリしちゃうよね、違う子じゃないの~って。
あの色の衣装、似合っていたよね、惚れ惚れ。 顔が小さくスタイル完璧だと、何着ても似合ってしまうんだねぇ。ゆうやの恥ずかしいから普段は隠しておきたいだろう、あどけなさがなければ難しい衣装だよね?
それに 隠しきれない色香がブレンドされて…絶品だわ(笑)

語りましょう、カフェミントさん。
最近は、ハルさんとは頻繁に語っているよ(笑)
待っていますよ!
アジアツアーに向けて、JUMPが燃えていますもの、気迫が伝わるよねぇ、ダンスのキレだって凄まじい進歩だもの、ウルウル。
見守り続けるって、こういう幸せを求めているって事だよね。 幸せなおばさん達だな、私達(笑)
洋子 |  2012.02.25(土) 07:36 | URL |  【編集】

追伸

ねぇねぇ、
スキップゆうやが可愛い過ぎないですか?
あんなにキメキメに、フェロモンたっぷりに踊るのに、一瞬のあのスキップだよ~。
ゆうや 愛しているわ~、と叫びわすれました、先程は(笑)
洋子 |  2012.02.25(土) 11:36 | URL |  【編集】

Re: 追伸 洋子さんへ

叫ばなくてもわかってるってー(笑)。
ゆーやって、いろんな要素がぎゅぎゅっと詰まってるよね。
これはJUMP一だと思う。
みんなカッコイイとカワイイは合わせ持ってても
ファンに説教されるとか・・・そんな要素は持ってないでしょ?(笑)
で、最初から出来のいい子じゃないから
少しの成長でも、すごく嬉しい!!
ホント、見守りがいのある子だわ~。
その上、イケメンなんだから、もう離れられないよね。
スキップはもちろんチェックしました!!
かわいいよねー。
ダンスも歌ってる顔もすごく感情こめて伝わってくるのに
・・・なぜドラマの仕事が来ないっ??
・・・やっぱセリフかな・・・i-202

ウチの娘、完全に受ける気なしだったんだけど
人生の厳しさを味わってこい!!・・・と
駅で放り出しました・・・。
受験より、無事電車とバスに乗れるか・・の方が心配です(笑)。
カフェミント |  2012.02.25(土) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/398-72cc035c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
