07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ始めますか・・・。

2009.12.02 (Wed)

インフル、大流行ですね。
うちのお姉ちゃんの学校は、先週学級閉鎖で
小学校の娘は、火曜日から木曜日まで学年閉鎖です。
うちの子は元気なんですけどね。

さて、高木雄也くんの応援ブログとか言ってるわりに
ゆーやゴトをひとつも書いていない絵文字名を入力してください
少クラまではネタもなさそうなので、ここはゆーやへのハートでも・・。

私ね、ちょっとゆーやに似た所があって(性格ですよ。)
そのひとつが「カッコつけ」・・・実は私もあるんですよ。
まぁ、これといって得したことは何もないんだけどね。
でも、ここは私だけの秘密の場所。正直に書いていきましょう。
まずは出会いから。

私のゆーや歴はまだ短い。かけだしです。
バレーは好きで見てたので、JUMPのことは知ってた。
でも・・ちっちゃい子しか記憶が・・・。
その後、ごくせんが始まると娘たちが騒ぎだし、
当時、ごくせんにもイケメンにも興味のなかった私は
居場所がないから一緒に見るって感じでテレビの前に座ったんです。
そして、大和を見た第一印象は・・・
たぶん、世間の人が思ったのと同じ・・・。ごめんね。
でも、今思うとこの頃から惹かれるものはあったんだと思う。
ずっとゆーやを追ってた。まだ好きではなかったけど。
一生懸命さが伝わってたのかな。いじらしいっていうか。
がんばれっていう気持ちだったのかもしれない。

そんな感じでごくせんとバレーをW録画しながら見て
だんだんゆーやに焦点が合ってきて・・・
その瞬間はやってきた。
第十話。大和メインのお話。
まず、ゆーやの芝居の上達に驚いた。上手いと思った。
そして、大和の涙にもきゅんときたけど、
その後のみんなのところに戻った時の笑顔。
この邪気のない笑顔に完全にやられました。

ごくせんで好きになったけど、好きになったのは
決してカッコイイゆーやではないんです。
だから、クールぶってるゆーやより
ヘタレでかわいいゆーやが大好きなんです。

以上、出会い編でした。(続く・・・?)

拍手してくださった方、ありがとうございます。
すごくうれしかったです。
23:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

やっぱり☆

カフェミントさん...そうですか、やっぱりあの笑顔にやられましたか(ムフフ...)私も、あの時の大和の涙と笑顔は大切な永久保存版だと思ってます☆両手でフワッと包み込んでおきたいぐらいに...
出会い以降の展開、お待ちしています!(b^ー°)
ハル |  2009.12.03(木) 05:24 | URL |  【編集】

Re: やっぱり☆

>あれは放っておけないですよねv-238
あれからクールぶったり、大人っぽくなったりして
なかなかあの笑顔を見せてくれないけど、
ゆーやの最大の魅力だと勝手に思っているので
たくさん笑ってほしいな。
その後の展開・・少しずつ壊れてく様子を書きますね。
カフェミント |  2009.12.03(木) 22:32 | URL |  【編集】

No title

こんばんは! 初コメです。
私も雄也担です。よろしくお願いします。

そうなんです!ごくせんの大和の笑顔、サイコーですね~
第10話で警察署から出て、仲間に迎えられたときの あの 笑顔
にハートを射抜かれました。
クールな雄也もいいですが、笑った雄也が好きですー。

冬コンで見せてほしいですよね 最高の笑顔を



kikitan |  2009.12.04(金) 00:56 | URL |  【編集】

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます!
あの笑顔は反則ですよね~。
もう、あれで私の人生変わっちゃいましたから。
冬コン、サイコーの笑顔が見えるお席に
なるといいですね。
また遊びに来てくださいね。
カフェミント |  2009.12.04(金) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/4-1effdc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
