05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まるいけど、かわいい♡

2010.01.11 (Mon)

少クラ、今日は邪魔が入った為、やっと今終わりました。
JUMPのところだけ2回見たけど。

ロミジュリ、PCでもコンサートでも見たけど
TVは初めてだから新鮮!
なんか、HDDに入ってると安心する。

でも、初見でゆーやの間違いに気づいてしまった手書き風シリーズ汗1
なんか自分のことのよーに、ちょー恥ずかしい手書き風シリーズ汗1
2回目に見た時は、それなりに覚悟して(?)見たから
そこはいいんだけど、その直後から振り遅れてる。
かるーくパニック??誰かの見て確認してからって感じ。
惜しいなぁ。コンサートでは完璧だったのになぁ。(たぶん・・。)
TVに映ってないところの振りを知ってるって、ちょっとうれしい。
私ね、ゆーやのダンス好きなんですよ。
山ちゃんよりもゆーやのダンスが好き。上手いのは山ちゃんだけど。
鋼鉄の身体のくせに、ダンスはみょーに柔らかい。
手足が長いから見栄えもするんだけど、体の角度とか手の動きも好き。
かなり贔屓目かもしれないけど、キレイ。
でも、たまに間違えるから油断はできない苦笑
UMPも良かったー。
みんなキラキラしてた。(衣装が・・じゃないよ。)

2010年の目標。ゆーやはスキルアップ。
いいよー。うれしいこと言ってくれちゃってー。
ぜひ、有言実行していただきたい。
・・トークはどうやって上達するんだろ??

で・・あんまり言うのもかわいそうかなぁ・・とも思うんだけど・・
まるい!顔が丸いよ、ゆーやくん!
ちょっと痩せちゃった薮くんの後のアップだから
特に丸く見える。
かわいいんだけどね。ごくせんで疲れて痩せた顔よりも
今の方がかわいいと思うけど・・
顔が小さくてスタイルがいい・・ってのが自慢じゃなかった?
このまま太り続ける・・ってことはないよね?
なんか、ゆーやの太り方って女の子っぽい。
二の腕とかお尻とか・・。
がんばれ~!スキルアップはダイエットにも繋がるぞ~!!
ってか、Jさん、ゆーやにハードな仕事をくださーい!

拍手、ありがとうございます!
すごーく嬉しいですニッコリ笑顔
00:16  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/40-06f8acdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
