04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卒業!

2012.03.01 (Thu)

今日は、高校の卒業式でした。
卒業生入場で、
ついこの間入学式だったのになぁ・・・なんて思い出し
1年の頃はクラスに知ってる子がひとりもいなくて
よく微熱を出して休んでたなぁ・・・。
辞めたい・・って何度も言ったなぁ・・・。
がんばってよかったね・・。
なんて感動してたんだけど・・・
・・・・
5分後には寒さと眠気で、早く終われー・・・ってね(笑)。

信じられないことに
JUMPの年少さんと同学年なんだよね。
なんかさー・・
デカイし、ふてぶてしいし、
全然、フレッシュさが違うー!!(笑)

まぁ、とにかくおめでとう。
これからもがんばってくれ。

まだまだゆーや熱、高いです。
リピが止まんなくて
「お前のおかげで、マジ、寝不足。」状態です。
とりあえず、振り込み完涼しましたよ。
当たるといいね・・・ってか、当たってくれ!!!
3月。
毎週日曜日にバイト入ってるけど
がんばる!
カレンダー、ゆーやの月が終わっちゃったね。
しかし・・気にしなーい!!(笑)
ウチはまだまだ2月なのさっ!

では・・
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。

あ・・ブランチ見て、いつも思う・・・。
確かに山田くんと知念くんは
コンパクトだけど高性能だ・・・(笑)。
スポンサーサイト
15:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ご卒業おめでとうございます!

娘さん、おめでとう。
ママも、おめでとう。
素敵な大人へのスタートの時だね、やっぱり高校卒業は大きな節目です。
我が家は明日です。
インフルエンザB型で今日まで休んでいましたので、明日はちょっと心配です(笑)
素晴らしいんですよ、娘の高校の合唱は…うん、それを聴いてボロボロ泣いてまいりますね。周りもみんなそうだから、大丈夫、思いっ切り娘の成長に感激してくるね。
ハンカチ二枚ですとも。

ゆうや熱は、燃え盛っていますよ(笑)
傘のチャームは、ボートの中まで持ち込む袋に付けました。
もう少し大きくても良いのになぁ(笑)

先日の田中律子Jr.ちゃん、Hey! Say! JUMP十人のうちわがズラーリ張ってありました。
山田君が大好きだそうですが、ゆうやもかなり好きそうですよ(笑)
だってね、上段ベストうちわの真ん中にゆうや!
下段セブンの真ん中が山田君でした(笑)

痛い、おばさん。

アジアツアー、大成功を願っています。
確信しています。
私達は横アリで応援したいですね!


おめでとうございます!
娘さん、カフェミントさん!
洋子 |  2012.03.01(木) 19:58 | URL |  【編集】

Re: ご卒業おめでとうございます! 洋子さんへ

ありがとう。
そして、洋子さんの娘さんもおめでとうございます。
式には出られましたか?
心配と感動と・・・忙しくしてる洋子さんが想像できます(笑)。
明日から自動車学校に通います。
早速新しい自分、スタート。
・・しかし・・ビビりでヘタレで鈍臭いという娘っ子。
行く前からビビりまくりです(笑)。

ゆーや・・・
最近ね、ウチの会社に入った子に仕事教えることがあって
その合間に雑談してて、
なんかの話から、私がJUMP大好きだって話をしたら
「・・・誰がいましたっけ?」
「・・・山田涼介とか・・・。」
「あ~、ドラマ出てる子ですね!・・・その子しか知らないけど・・・。」
・・・・・
ゆーや、がんばろうね!!
・・と、心の中でつぶやいておきました(笑)。

私も見たよ。日曜日の夜のテレビでしょ?
山田様のファンでも、全員のウチワ貼るなんて
いい人だ~!!って思ったもん(笑)。

横アリ・・・
だれかひとりくらいは当たるよね?
カフェミント |  2012.03.02(金) 22:51 | URL |  【編集】

おめでとう!

ご卒業おめでとうございました
遅くなってしまって、娘さん、教習所通いですね
ジャンプ事にも遅れてますが、運動会(野球大会だっけ?)当たったらお誘いメールが届くかも…
それより横アリだね~…冬のリベンジ!なのです
ハル |  2012.03.04(日) 01:33 | URL |  【編集】

Re: おめでとう! ハルさんへ

ありがとうi-179
そうなのよ。教習所に30万弱・・・JUMPにかけたい・・・(笑)。
聞いた。野球大会。
最初、???だったけど、昨日やっとメールが来た。当たるといいね。
横アリも・・・今までハズれてきた分、涼席にしてほしいよね!!
カフェミント |  2012.03.04(日) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/400-b84ec2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
