10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出遅れー!!

2012.03.07 (Wed)

あーー!!
もう~~!完全に出遅れてる!!

なんで昨日にかぎって、激しい胃痛。
ちょっと歩くと吐きそうになる・・・

せっかくYさんから
ゆーやドラマ出演のメールをもらったのに
「バカレアって何?」
しか返せなかったー!!

やっと今日、ブログまわりをして
ジワジワと実感が・・・。
それと同時に・・・こっちではやらないかも・・ということも・・・
とにかく、おめでとう!ゆーや!!
自らお目付け役をかって出た・・・とか・・・
オマエに言われたくないわーー!!・・・って
すでにヲタクのみなさん、100%突っ込んでるしー(笑)。
JUMPメールでも書いてあったね。
どんなドラマなんだろ・・??
ゆーやはクール系なんだろうか・・?
それとも・・・バカ全開??(笑)
ドラマって、ちょっと不安もあるけど
ずっと役者としてのゆーやが見たかったから、嬉しくてたまらない。
ま・・贅沢を言えば、ヤンキーからは離れてほしかったけど・・・。
でも、バカでヘタレって・・ハマりすぎてる・・(笑)。
Jr.の子と仲良くなっちゃったりするのかなー?
ごはんとかご馳走しちゃうのかなー??
怖いイメージがなくなるといいね。
楽しみにしてる。がんばってね!


さて・・楽しみと言えば・・・
ドーム公演終了時から、ずっと待ってたサマリーDVD。
これはフラゲしましたよー。
仕事で出たついでにヘロヘロになりながらも
「DVDゲットまでは頑張る!!」・・という呪文とともに
なんとかお迎えに・・。
しかし・・やっぱり見ることはできず
今日、見ました!!

もうねー・・最初のホールサマリーの映像だけで
何度、リピったか!!(笑)
ゆーやの空中ブランコ残してくれて、ありがとー!!
私、入ったのが初日だったから
ちぃと一緒に出てきた時の動揺が忘れられない。
ホントに初日にしか味わえない緊張感で
それをひっくるめての思い出なので、やっぱり特別なんです。
で、フライング。
みんなアイドル顔でがんばってる。
あーー、ここも何度もリピしたい!
でも・・・進まないじゃん!!
・・ってことで、とりあえず、通して見た。
でもでも・・・やっぱり止まった「眠りの森」。
カッコイイわーー!!
途中、手だけ映すとか・・・あれ、反則でしょー!!(笑)
やっぱりカメラさんも、ゆーやの手の美しさに・・・(笑)。
瞬間移動でバクステから出てきた時の歓声!
ゆーやも「やってやった。」・・って顔してたけど
バクステ側にいた私達は黒い箱の時点から、ゆーやガン見(笑)。
でも、それでも、ひとりだけライトを浴びて歌う姿は最高にカッコ良かった!!

ドラムを叩くゆーやは・・・やっぱりカワイイ。
でも・・みんな似たよーなもんだった(笑)。

終わりそうもないから、小出しにする。・・・たぶん・・・。

やっぱり今回のサマリーは・・・私にとって特別な思い入れがあるんだなー・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
22:30  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/402-31eafc56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
