11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだ?

2012.03.13 (Tue)

ゆやくーん、どこにいるの??
日曜日は、マーチングJ、お疲れ様・・ということで・・
月曜日は、少年収、お疲れ様・・ということで・・
今日は??

忙しいのかな?
それはそれで、嬉しいから良しとしよう。

でもね、これだけ遅れて
「海」とかいうワードが出てきた時・・・
もしくは、「ネタがない」というワードが出てきた時は・・・
おばちゃん、Yさんより先に
説教手紙出しちゃうよ~~(笑)。

はぁ・・・
じゃんぺは更新されないし・・・
じゃんぱはハズレたみたいだし・・・。

あ・・カレンダーはゲットしました。
ポニョ時代の思い出ですね。
砂浜にうつ伏せになってるのと
宿題ページのゆーやがお気に入りです。
あの宿題って、いつのだろう・・??
ゆやくん、宿題、終わっちゃった?
去年はつらくて逃げ出したダイエット。
冬コンの肌蹴は、ゆーやの中で、そんなに大きなことだったのか??
「このままでもいっかー。」っていうゆーやには慣れてる。
それでも好きだったんだから・・・
男らしく徹底してがんばったゆーやに・・・
ホレないわけがない!!!
ま・・毎日ダンスを披露してくれても良かったんだけどね・・(どこで??(笑))

メンバーからの宿題はおもしろいね。
知念君からの宿題は・・・本気なのか冗談なのか??(笑)
ゆーとりんからの宿題をやるためには
今年もサマリーをやってもらわないとー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
21:58  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

えーーっ!
頼みの綱のカフェミントさんも落選ですかぁ。 私達の界隈では、凄まじい倍率だったのですね。
まさか 年齢でふるいにかけた…とは思いたくありません。

カレンダー、私も宿題ゆうやん大好きです(笑)
ダイエットを語るなんて、随分と昔の様な気がしますね。
私は、ケイト君の言葉が印象的(笑)
なんかわかりますもの。
SUMMARYでワンちゃんと座るゆうやんなんて、テンション下がっている顔していますよね(笑)
ゆうやしっかりして!
お仕事、お仕事!
って叫んでいる私でした。

さあ
とうとうカフェミントさんの説教レターデビューか!!
なんか 嬉しい(笑)
洋子 |  2012.03.14(水) 00:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ぞろりんこ、全滅ですか・・(笑)
CD買った枚数が少なかったのかな・・・
と思うことにします・・。でも、見たいねーー!!

圭人はよく見てるよね。
書いてあることはキツイけど、圭人が言うとあったかい(笑)。
たまにホゲッとしてる時、あるよね。
あきらかになんも考えてなさそうな時(笑)。
まぁ、そんな顔もカワイイと思うダメなヲタクなんだけど。

ゆやぺは・・・なんか説教しにくいなぁ(笑)。
ゆーやって、ガキとかアホとかのキャラだけど
お礼とかお詫びとか・・・上手いよね。
それに、例の件(笑)について
「大丈夫だから心配しないでね。」って
なんか嬉しい。私、甘い??
まっ、最初からゆーやが興味を持つ方たちとは
思ってませんでしたけどー(笑)。
カフェミント |  2012.03.14(水) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/405-7fa2d5d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
