11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと更新!

2012.03.14 (Wed)

ゆやくん、遅れた自覚はあるようで・・(笑)。
謝ってるけど・・・反省してるようには見えない(笑)。

やっぱり出てきた「海」
でもねー・・これは怒れないんだな・・。

バカレアの事も書いてあったけど、
ひとつ質問していい??
「心配しないでね。」は自分の事ですか??(笑)
だとしたら・・・ゆーや、ヲタクのツッコミ読んだでしょ?(笑)

まぁ、忙しいということで(ひと言も書いてなかったけど)
許してあげよう・・・みたいな感じにさせる
ゆやぺなのでした。
結局・・・甘やかしてる(笑)。

まだの方は読んできてね。


で、関係ない話題になるけど
今、あるコンビニでリラックマシリーズの「キイロイトリ」プレートを
もらうべく、パンなどについているシールを集めてるの。
次女が好きなんだけど、私も好きなので。
それで今日、コンビニに行って選んでたら
単純なゆーや担、あっさり娘を裏切り
シールのついてない商品を買ってしまいました。
タカキ小
わかりにくいでしょーが・・・
タカキさんというところのチーズケーキです。
タカギじゃなくてタカキですよ(笑)。

・・・っていう、しょーもない話でした

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
14:51  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

反省が感じられない、けど、ヲタクの心をくすぐる更新でしたね(笑)
タカキさんち(笑)のチーズケーキ何度か食べた事あるよ~。タカキベーカリーって、タカキなんだぁ~って、意識したことなかったなぁ。明日からタカキベーカリーのパンしか買わないことにする(笑)
hiro |  2012.03.15(木) 00:03 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ゆーやって・・・なんか・・ズルイよね(笑)。
・・・ってか、結局、デレデレなんだよね。
私、初めて食べた。
タカギだったら買わないけど、1文字の差って大きいね(笑)。
パンは見たことないなぁ。今度、さがしてみる!
カフェミント |  2012.03.15(木) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/406-548bb24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
