05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今になって?

2012.03.15 (Thu)

アジアには全く行けない私でも
「はぁ??」って言っちゃいますよ。

私は向こうの事はよくわからないけど
そんなに急に出来なくなることってあるの??
なにがどうなってるんだか
ちゃんと説明してもらわないと
申し込んでた皆さんは納得できないよね。

だってね、
私も行けない組だけど、
そんな私でも、香港公演はすっごく楽しみだったんだよ。
初めてのアジア公演。
チケットも追加まで出て
すっごく盛り上がってJUMPも日本のファンも感動するんだろうな。
なにより、やっと、ゆーやのハビバがやってもらえる(かも?)
なんて、いろいろと楽しみにしてた。
でも元々行けないんだから、なにも変わらない。
行く準備をしてた皆さんは
いろんなことを調整して、無理矢理作った休みだったり
かなりの旅費を払ってでも行きたいという気持ちだったり
簡単に「そうですか。」とは言えないよね。
10日前だもん。気持ちは香港に飛んでるって。

JUMPくんは・・・
ゆやぺを見た感じでは・・・知らないよね。
でも、中止になったわけじゃないから・・・。
JUMPのカッコよさ、見せつけちゃってください!

大好きだよー♡

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
16:35  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/407-948f8e08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
