10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はお疲れ・・・。

2012.03.18 (Sun)

今日もバイト行って来たー。
野球大会が当たったら断る予定だったけど
はずれちゃったから、資金稼ぎ(笑)。
でもね、ひとり熱出して休んじゃったから
超忙しかったー!!!

しかし・・そんな中でもしっかりカウント。
今日はスパデリ3回聴けた(笑)。

最近ね、家にいるとイラッとくることが多くて
バイトがリフレッシュの場になってる。
けっこう忙しくて、身体はきついし、
一緒に入ってる男の人は無口で、ほとんど話すこともないけど
なんだろう・・・
大きな声で接客するのは気持ちいい。
あとはね、家にいると基準がココの人達だから
私、すごく変わってる人なのよ。
でも、バイトに行くと、自分が普通の人になれた気がする(笑)。
それと・・・ちょこっとバイト帰りに何か食べたり・・・。
これも楽しみだったりする(笑)。
でも・・・帰ってから、すぐ、夕飯作って食べなきゃならないのは・・・ツライ(笑)。
もうちょっと近ければいいんだけどね。
あれだけ嫌がってたソフトも、早いよー☆
・・・たまに失敗するけど、ごまかし方も上手くなった(笑)。
日曜日だけだから、ホントに必要最低限のヲタ代くらいしか
稼げないけど、でも、がんばる!!

野球、どうだったかな?
ゆーや、出番あったかな?

あ・・そうそう、携帯のタッチパネルが壊れちゃって
修理に出そうと思ってるんだけど・・・
待ち受けからストラップから・・・なにもかもがゆーやで・・・
・・・やっぱり外してくべきなのかしら・・・?(笑)

まだまだサマリーDisk1でがんばってるよー。
レインダンスのパックで踊るゆーやが大好き♡
でもたまに、フッとカレーゆーやが見たくなる時がある(笑)。

では・・内容なくてゴメンナサイ!
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
続きに拍手コメYさんへ。
コメントありがとうございます。
Yさんは申し込み組?
10日前にキャンセルなんて・・ありえないです。
コンサートチケのキャンセルは聞いてくれないくせにねー!!
スポンサーサイト
20:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

私も携帯(笑)

ちょっと壊れまして、入院かな?
まあ軽傷ですけどね。
たくさんゆうや携帯は、大変ですねぇ(笑)


さて、
さて、
リレーも走ったそうじゃないですか、頑張ったね、ゆうや!
って、こんなことで褒められる貴方が凄いです。
普通の事なのにぃ(笑)
でも楽しそうだった、という話を聞くだけで幸せな一日のスタートがきれるおばさん達の為にも、頑張って下さいね、ゆうや!

資金貯めたい! 外の空気 吸いたい!
仕事中にスパデリ聴きたい!

と、なると最高の職場かもしれないね、今現在の時点では。
きっと5周年にむけて盛り沢山…ドーンと来いHey! Say! JUMPだね。

私もなんとかしなくちゃ。
ソフトクリーム上達、お見事です。

洋子 |  2012.03.19(月) 09:26 | URL |  【編集】

Re: 私も携帯(笑) 洋子さんへ

携帯、たぶん私も入院なんだろうけど・・・
あんだけゆーや仕様だと・・離れるのが寂しい(笑)。

今日のWSチェックしましたが・・・
集合と歌ってる所が少しだけ映って・・・あんまりよくわかんない。
ほぼ、ゲストの兄さんたちにもってかれましたねi-229
あ・・私も思ったよ!ゆーや、リレーがんばった!!って(笑)。
ホント、逆にスゴイよね。そう思わせてしまうところが(笑)。
でも、ニガテなのに楽しそうだったって・・・
そこはエライと思う。
私も足遅いから・・リレーなんて言われたら、きっと朝からブルーだ・・i-229
早く逢いたい!!

バイトはがんばるよ。
仕事は好き。・・・でも、家事は大嫌いi-229
カフェミント |  2012.03.19(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/408-05d6be94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
