11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう。

2012.03.24 (Sat)

あわただしい今日この頃・・・でしたね。
チケ当選に浮かれてるヒマもなく
朝からヲトモさんのメールにて
舞台の主演がナントカ・・・!?
全くわかってなかった私は、
ずっと気になって気になって・・・
仕事も手につかず・・・はウソですけど(笑)
やっと、先ほど皆様のブログにて把握しました。遅いっ!!

あまりにも話が大きすぎて、
ジャニさんの為の企画モノ・・・なんてひねくれた見方もしちゃいますが・・
若者の代表としてJUMPを選んでくれたのは
やっぱり嬉しい!
それに、新しいことに挑戦してるゆーやを見るのは
とっても楽しみなことでもあります。
ジャニさんの演出は厳しそうですね。
ゆーや、大丈夫??

また目標ができた!
チケ代稼がなきゃ(笑)。
バイトも楽しくなりそーだ!

ってか、チケット・・・
JUMPだけでも大変なのに
キスマイとかエビジさんとかセクゾとか・・・
おまけに先輩方狙いとか・・・
とんでもないことになりそうですね(^^ゞ
せめて1人、1公演は見れるように
FC内で調整してほしいわ・・・。

あ・・・hさん・・・また東京だね(笑)←私信。


JUMPゴトで浮かれてて
休みはバイトで
・・・娘の大学入学の準備をなにもしていない・・。
でも・・やっぱり親子・・。
娘も友達と遊びまくってます。
自動車学校もあるし、バイトも決まりそうだし
それ以外は家でDVD見てます。
大学までの交通手段も考えてないんだよー!!
こんなんでいいのか??
ちなみに入学式は4月2日です。←Yさんへ


ドル誌も見ました。
ポポ誌のゆーや。相変わらずちょっと扱いには不満があるけど
パッツン気味の前髪がカワイイ♡
M誌の対談。
12月に光くんの誕生日のお祝いに焼肉に行ったBEST。
ゆーやは肉を食べなかったから記憶にない。
俺だけ誘われなかったかとビビる(笑)。
野菜しか食べないゆーやに
「誕生日の人の言うことは絶対!」と2枚だけ食べさせたって。
がんばってたねー、ゆーや♡
目の前に肉があるのに食べられないって・・・すごい意思だね。

あとねー、相変わらずスノポ恐怖症のゆーや。
メンバーにスノポに誘われても「ヤダ!」って言うらしい。
マジで怖いんだって。
そんなゆーやに合わせて旅行先を海にしてくれるBESTメン。
優しい~♡


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
00:19  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

また東京だね^^;
悩める日々から抜け出すことはできないみたい^^;

当落発表に気づかせてくれてありがとうm(_ _)m一勝一敗でした。さて、どうするか・・・
hiro |  2012.03.24(土) 18:13 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

ねっ・・。横アリも解決してないのにね(^^ゞ
最大の難関は・・・旦那さまかな?
娘ちゃんの大学見学とか・・・←サマリー京セラの私(笑)。
でも・・hiroさんの旦那様には・・通用しない気もする・・(^^ゞ
カフェミント |  2012.03.25(日) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/409-ea423079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
