04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

大好きなゆーやへ♡

2012.03.26 (Mon)

お誕生日、おめでとう!
22歳だね。
早いなぁ~。
つい最近、19歳のテロップ見たと思ったら・・。

気づいたら、ちゃんとした大人になってて(笑)
心配することも・・・多少はあるけど(笑)
すごく成長したよね。

好きになった時は18歳。
正直、私も一時の気の迷いだと思ってた(笑)。
でも、5年目に入るんだよね。
ゆーやって、いろんな面を持ってるから見てて飽きない。
意外な一面を見るたびに、また好きになる。

22歳はいろんな仕事が入ってるね。
ひそかに頑張るゆーやが大好き。
またホレちゃうね。

常に「今のゆーや」が好き。

大人っぽく男らしくなってくゆーやだけど
心はいつまでも純粋なままでいてほしいな。

22歳。大きな仕事もあるし、
いいことがたくさんありますように。
おめでとう。

大好きなゆーやへ。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
スポンサーサイト
22:46  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まさしくその通りだ~っ!
ぱちぱちパチパチ、おめでとう、ゆうや!
いい歳したオバサン達がメロメロですよ、貴方の可愛らしくて凛々しい姿に。 大好きです!
心配して心配して、心配したポニョ時代は何だったんだろう? 素敵ゆうやに必要な時間だった、と納得してきましたよ。
奇跡の22歳、いつまでも応援したいと想わせて欲しいですね。
愛していますよ、ゆうや!
おめでとう、ゆうや!
洋子 |  2012.03.27(火) 00:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうそう、ポニョは必要だったんだよ。
いろんな意味でね。
まっ・・戻ってほしくはないけど・・(笑)。
ゆーやはJUMPのヲバ担当?(笑)
ちょっとかわいそうな気もするけど、ファンを選んじゃいけないよね。
逆に、ズンドコき○し・・みたいに狙っちゃえば~(笑)。
カワイイ♡・・・って、いつまでも言われるゆーやでいてほしい。
早く逢いたいねー。
カフェミント |  2012.03.27(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/410-fad5e3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。