04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気が重いー。

2012.04.05 (Thu)

新学期が始まりましたね。

3日間、大学に行ってる長女・・・。
理系のせいか、女子が少なくて
未だに友達ができない・・・。
バイトも決めなきゃだけど・・・
大学と家の間にはなにもないし
服もないし・・・
・・・毎日グチグチ言ってます・・・。

でも、まぁ、この子はそのうちなんとかなると思うんだけど・・・

ザ・ネガティブな次女。
今日から学校だったの。
で、新しいクラス・・・
あの小学校の時に散々イヤな思いをさせられた
あの女と一緒のクラスに・・・。
あー・・・今まで平和に過ごしてきたのに・・・
他の友達も一緒だけど
初日からヤツはその友達に話しかけてたらしい・・・。
もうねー・・・学校行きたくないとか・・・
初日からやめてくれっ!
この先・・無事にやっていけるだろうか・・・。
はぁ・・・気が重いわ・・・。


昨日、少クラだったね。
冬眠から覚めた高木くん(笑)。
あんな小芝居ができるとは・・・(笑)。
前髪がたくさんあるだけで、雰囲気変わるね。
カワイイ♡・・けど、もうちょっと短い方が好きかも。
CtoC、ゆーとりんとのペアもかわいかったね。
来週も楽しみです。

あと1ヶ月で横アリなんだねー。
ゆーやって、まだダイエットしてるのかな?
ひとつ気になるのは、野菜中心で肉食べないとか・・?
体力、なくならない??
今は食べてるのかな?
私はゆーやのダンスが大好きなので
バテないか心配。
でも・・・細身のゆーやでいてほしい・・・
ヲタクは欲張りです・・・(笑)。

横アリまで、もう少し・・・
ということで、引き続き、チケットの嫁入り先を探しています。

5月7日  2枚。
5月8日  2枚。

お席はわかりませんが、それでもいいという方は
秘コメ、拍手コメ、メールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
22:11  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/414-f4b7df14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
